『ルパン三世』の実写版いよいよ公開!出演者大集合!!

スクリーンショット 2014-08-31 17.39.17

 

「ルパン三世」の実写版がとうとう上映されましたね!

 

8月30日にTOHOシネマズ日劇で初日の舞台挨拶があって、
監督の北村龍平さんをはじめ、出演者の小栗旬さん、玉山鉄二さん、綾野剛さん、黒木メイサ、浅野忠信さんの主要豪華メンバー大集合だったらしいです。

 

舞台挨拶に来られたお客さんは満員御礼で、
来てくれたファンの人達に向けて、

 

「土日の興行収入ランキング1位を盗みたい」

 

と、ファンも喜ぶメッセージを残したそうです(^^)

 

この言葉で、来場してくれたファンの皆さんの心も盗んじゃったかもしれませんねww

 

▼映画『ルパン三世』実写版の予告動画▼


ニュースで「ルパン三世」実写化が取りあげられ、
映画公開までどんな作品になるか世間が注目していたので、
実際に映画館で見に行かないとですね!

 

小栗旬さんは無事に「ルパン三世」の公開まで辿り着くことができて、
ようやく少し肩の荷が降りてホッとした様子。

 

玉山鉄二さんは、この「ルパン三世」には普段と少し違う思いで取り組んだ作品らしく、
「ルパン三世」の撮影が一旦区切りがついたことに寂しさも隠せない様子だったそうです。

 

そんな出演者のコメントに監督の北村龍平さんは、
やっぱり「ルパン三世」の実写化となると、どんな作品になるか
世間の期待も大きくなるのでプレッシャーも多少なりともあったみたい。

 

だけど、メガホンをとるからには、
精一杯出演者、スタッフのみんなと最高の作品を作ってやる!
と、熱い気持ちで取り組んだとコメントを残したんだとか。
やっぱり、出演者同様に監督の構想で作品の出来も変わってきますしね。

 

映画主演の小栗旬さんは「ルパン三世」の激しいアクションをこなすために、
10ヶ月間トレーニングをして8kgも体重が減ったらしいです。

 

やっぱり仕事に対する姿勢がはんぱじゃないですね!

 

この減量で「ルパン三世」のシンボルマークの赤ジャケットが似合う体型に!

 

映画公開になったことだし、僕も「ルパン三世」を見て出演者の熱い気持ちを盗んでこよっと!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す