ゲームオブウォー攻略!!同盟の選び方とメリットは!?【Game of War 無課金戦略】

ゲームオブウォーを無課金で攻略していくには、
同盟を組むことは必要不可欠でしょう。

同盟は都市のパワーを上げるために
大きな効果を発揮してくれますので、
今回は「同盟の選び方と同盟を組むメリット」について解説していきます。

 

スポンサードリンク




 

スポンサードリンク

 

まず最初にわかっておかなければいけないのは、
ゲーム・オブ・ウォー (Game of War)
同盟を組まずに単独で、

・強都市
・10億越え超パワー

を築くには重課金が必須です。

誰とも同盟なんて組めるか!なんて方は
無課金戦略を実践するには不向きだと最初にお伝えしておきます。

ですが、同盟のメリットがわかれば、
積極的に同盟を組むんじゃないかと思います。

同盟を組むことのメリットといえば、

なんといっても、

他国の支援による、都市建設、学士院研究、部隊の回復などの
「スピードアップ効果」があります。

「ゲームオブウォー攻略!!パワーを上げる方法と効率のいいパワーの上げ方」の記事で書いた方法のスピードをもちろん加速することができるのです。

 

次に、「贈り物システム」によるアイテム交換があり、
この贈り物を同盟者と相互に行うことで贈り物レベルがアップします。

レベルが上がれば、相手から貰うことができる
アイテムの品質も良くなっていきます。

後、「取引所」の建設が別途必要はなりますが、
資源の贈り物交換をすることも可能になっていきます。

 

次に、戦争の発起人になることができます。

「戦いの講堂」を建設する必要がありますが、
同盟間でお互いに援軍を出し合い協力することで、
強国を潰すための戦争を仕掛けることが可能になります。

なんか下克上のような感じでワクワクしませんか?笑

援軍の数は講堂のレベルに比例しますので、
講堂のレベルを上げるのを忘れないようにしましょう。

講堂のレベルアップには、「戦略書」が必要になるのですが、
「戦略書」はただの無課金戦略では入手困難なので、
『無課金でゴールドを入手する方法』を実践し、
ストアから「戦略書」を購入することをおすすめします。

 

 同盟のメリットまとめ

1、都市のパワーを上げるスピードアップ効果あり!
2、贈り物システムで高品質アイテムをゲット!
3、戦争の発起人になり、強国を撃破!

 

 同盟の選び方

・「初心者歓迎の同盟」を結ぶ(ゲーム開始直後の場合)

何より、都市レベルの高いプレイヤーが、
ゲームオブウォー攻略のポイントを教えてくれるのが最大のメリットです。

あなたより戦いの場に長くいる人から
積極的に攻略法を盗むことで
都市のパワーアップも加速していきます。

 

・「攻略専門の同盟」を結ぶ(有課金攻略の場合)

有課金でゲームオブウォー攻略をする場合、
初心者用の同盟を脱退し、攻略専門の同盟を結ぶ必要があります。

攻略専門の同盟はあなたが
どんな攻略・戦略を考えているか
キーワードで選択します。

例1:コア装備を揃える場合
「モンハン」キーワードで同盟募集を探す

例2:戦争をしたい場合
「聖戦」、「同盟戦」キーワードで同盟募集を探す

では以上「ゲームオブウォー攻略!!同盟の選び方とメリットは!?【Game of War 無課金戦略】」でした。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す