実写版『ルパン三世』のキャスト陣が演じる役は!?

スクリーンショット 2014-08-31 17.40.02

 

小栗旬主演の映画『ルパン三世』が8月30日に公開して、
夏の映画館がさらに熱くなってますね(^^)

 

実写版のキャストは、

 
小栗旬:ルパン三世
玉山鉄二:次元大介
綾野剛:石川五ェ門役
黒木メイサ:峰不二子
浅野忠信:銭形警部役

 

と、ドラマや映画でも主役級を演じるメンバー達です!

 

原作のモンキー・パンチがもちろんこの映画の企画から撮影開始まで関わっていて、実写版のテーマ曲もギタリストの布袋寅泰(52)が手がけるとのこと。

 

映画に実際に出演するメンバーだけでなく、関係者が大物ばっかりで驚き!

 

ルパン三世役は盗みの知識・技術共にハイスペックな面は
小栗旬に向いてるかと思いますが、おっちょこちょいで女性に弱い面があるところを
小栗旬がどう演じているのか気になるところ。

 

次元大介役の玉山鉄二はヒゲが似合うクールな凄腕銃使い。
玉山鉄二が次元大介を演じるといつも異常に次元がかっこよく見えてしまうのは確実!ww

 

石川五ェ門役の綾野剛はどちらかと言うと癒し系の部類なので、
石川五ェ門のように剣をふるう姿があまりイメージできない。

だけど、普段は言葉少ないけどやる時はやるというイメージではあってるかも!

 

峰不二子役の黒木メイサは言わずと知れたルパン一味の紅一点。

いつも必ず謎の行動を密かにとっているところが黒木メイサのミステリアスな魅力にピッタリ!

 

銭形警部役の浅野忠信はいっつも最後の最後でルパンを逃がしてしまう
銭形警部とは少しイメージから離れてしまうかも。

だって浅野忠信の銭形警部だったら、ルパンを本当に捕まえそうだもんww

 

「ルパン三世」実写版のキャストそれぞれの新しい一面が見れそうなので、
ルパンがさらに好きになりそうですね(^^)

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す