実写版『ルパン三世』の映画を実際に見た人の感想は!?

スクリーンショット 2014-08-31 17.38.33

 

映画『ルパン三世』の実写版が公開され、
見に行ってきた人達の感想がTwitter見てると色々出てましたね。

 

この『ルパン三世』は狙った獲物は必ず盗んでしまう神出鬼没のルパン三世が主人公のアニメ。

 

知らない人はいないと言っていいほど、有名な作品ですよね。

 

それを今回は実写化するって言うんだから世間が注目しないはずがない!

 

主人公のルパン三世役の小栗旬や峰不二子役の黒木メイサがキャストと言うこともあり、公開を待ちに待った人も多いはず。

 

実際に実写版『ルパン三世』を映画館へ見に行った人達の感想は、
おもしろかった!シリーズ化も期待!と言う人もいたけど、

 

もちろん中にはおもしろくなかったとの感想も。

 

僕自身が思うに、そりゃアニメと実写をそのまま比較したら違って当然だと思います。
アニメにはアニメの楽しみ方があるし、実写には実写の楽しみ方がある。

 

実際に、ルパンマニアからの評価はけっこういいようですよ。

 

アニメよりも原作に近い出来らしく、
細かいルパン三世の姿をよく表現されているよう。

 

予告動画を見たらわかると思いますが、
アニメのルパンをそのまま小栗旬が演じようとしたら、
逆に変になって余計面白くなくなるんじゃないかと思いますww

 

ルパン三世自身は「世界の大泥棒」なので、外国人が出演してるのもいいですね。

 

実際に、タイで2ヶ月間のロケに加え、日本、香港、シンガポール、フィリピンと
世界の各地で撮影されているので、そういう背景を前もって知っておくと
さらに映画を楽しめるんじゃないでしょうか(^^)

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す