ベッカムがパパラッチに追われ、道のど真ん中でオートバイ転倒事故!!

スクリーンショット 2014-09-01 21.30.59

 

ヒヤッとする事件が起きた。
元イングランド代表のサッカー選手デイビッド・ベッカムが道のど真ん中で転倒してしまったらしい。

 

ことの発端は、カリフォルニア州ウェストハリウッドでベッカムがタトゥーを入れるお店に行った後パパラッチを発見。
ベッカムが特注バイクに乗っている姿を写真におさめようとしたのか、ベッカムの後を追跡してきたんです。

 

それをかわそうとした時に転倒してしまったそうです。

 

パパラッチを発見した時に動揺してしまって、ハンドル操作に少し乱れが出てしまったみたい。

それが原因でバランスを崩したらしんですが、大事故に繋がらなかったみたいなので本当によかったです。

 

事故の現場がどうだったかは詳しく明らかになっていませんが、道のど真ん中での転倒だから後続の車やバイクが突っ込んできてもおかしくない状況。

 

事故直後、ベッカムはタトゥーショップに戻って助けを呼び、バイクを起こして自分の足でまたお店まで戻って行ったんだって。

 

でも、この時のケガ?が原因で、
事故翌日は、腕にギプスをはめて家族と空港にあらわれたらしいんです、、、

 

ベッカムの状態は「大丈夫」とのことですが、大きな事故に繋がるかもしれないというのはパパラッチは考えないんですかね。

 

パパラッチの有名人のネタを少しでも撮ってやろうという仕事に対するエネルギーは凄いですが、そのエネルギーがいけないところにまでかかっている気がします。

 

こういうパパラッチの行動が原因で、有名人が交通事故を起こすことは全くなくならない。

これを野放しにしていると、世の中に貢献している海外の有名人達が安心して外も行動できないじゃないですか。

 

海外セレブ達のファンからは、法律などでこのパパラッチの規制を厳しくしないといけないんじゃないかって声も上がってます。

逆にそんな声が起きない方がおかしいですよね。

 
関係者もスクープ目的で大切な人が大ケガなんてたまったもんじゃないでしょう。

 
もっと真剣にこのパパラッチ事故を減らす動きを活発にしてほしいものです。
そうすれば、ベッカムのような転倒事故も減っていくと思うんですけどね。

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す