本田圭祐セリエA開幕ゴール!ACミランを勝利に導く!

スクリーンショット 2014-09-01 21.40.38

 

本田がさっそくやってくれました!
8月31日にセリエA第1節がいよいよスタート。

 

現日本代表のMF本田圭祐が所属のACミランで先発出場。
対戦相手はラツィオで本田のポジションは3トップの布陣の右サイド。

 

試合は開始早々いきなり動いたんです!

 

ACミランのステファン・エル・シャーラウィが
右サイドを駆け上がり、中央にグラウンダーのパス。

 

そこにいたのが本田だった。

 

本田はそのグラウンダーパスに合わせ
今季開幕で1番に右足のシュートでゴールをあげたんです!!

 

開始早々のリードが大きかったのか、ラツィオの攻撃に対しても
しっかりとした守備で自陣のゴールネットを死守。

 

このゴール1点で前半は終了。

 

後半は、またもや本田を起点に、
イニャツィオ・アバーテがボールを受け右サイドからクロスボール。

 

そのボールに飛び込んだサリー・ムンタリが追加ゴール!

 

ミランはさらに64分、ジェレミー・メネズがPKを獲得し、
自らゴールネットを揺らし3点目。

 

その後、67分にラツィオからオウンゴールで1点を奪われるも、
ここからはミランの守備を崩すことはありませんでした。

 

結果は3−1でACミランの勝利!!

 

本田のゴールがこの試合の流れを一気につくりましたね!

 

本田は76分で交代しましたが、十分すぎる活躍。

 

メディアからいろんなことを言われてますが、そんなの関係ないですよ。

 

だって、本田がこうやってACミランの10番を背負ってゴールネットを揺らしてくれるんですから!!

 

やっぱり、本田の実力はワールドクラス。

 
本田はACミランになくてはならない存在だって、
メディアが揃って書く日も近いですね(^^)

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す