日清『カレーメシ』のテレビCMが放送事故かと思うほどのクオリティww

スクリーンショット 2014-09-01 21.48.01

 

日清カレーメシのテレビCMがあってたけど、放送事故かと思ったww

 

『カレーメシ』って言う、日清のインスタントのカレーご飯があるんですが、
このテレビCMが取り敢えずやばいんです!!ww

 

このテレビCMを見た人が揃って言う言葉があります。

 

それは、

 

『放送事故じゃね!?』

 

なんで、揃いも揃ってみんなが同じ言葉を口にするのか、、、

 

このテレビCMを見てもらったらわかるんですが、
ふなっしーばりのゆるキャラが、

 

水に打たれ続ける「だけ」なんです。

 

そう、別に特に変わった演出なんてありません。

 

本当に「水に打たれるだけ」のシーンがずっと流れるんですww

 

こんなテレビCMを見せられちゃ、全国規模で拡散しないはずがない!!ww

 

テレビCMを見た人の感想はマイナスの意見なんてほぼなく、

 

逆にカレーメシを食べたくなった!とか、
カレーメシくん自由すぎでしょ!など

 

見た人の心はルパン三世ばりに盗んでいってしまったんですww

 

実際に見てみるとわかります。

 

本当に何もしてないですからww

 

こんなテレビCMを企画するなんて思い切ったことしますね。

 

でも、このぐらいぶっ飛んだことやって僕は正解だと思います。

 

この世の中絶対に正解なんてことはないし、
人が思いつかないようなことをやるから人の頭の中に強烈なインパクトを残す。

 

シンプルイズベストとはまさにこのことww

 

日清がてがけるテレビCMは毎度みんなの期待を超える規格外のものばかり。

 

このテレビCMで日清カレーメシはヒット間違いなしですねww

 

テレビ離れがささやかれてますが、
こんな面白いテレビCMが流れてたら、
みんなテレビから離れて行くことはありませんよ。

 

ぜひ、これからも面白いものを追求していってほしいものです(^^)

 

▼日清カレーメシの公式テレビCMはコチラ▼

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す