エスパー伊東が逮捕!?24時間テレビの裏番組のめちゃイケで!?

スクリーンショット 2014-09-02 11.23.05

 

先日の『24時間テレビ』はいつにも増してかなり盛り上がってたみたいですね(^^)

 

テレビ離れが進む中、平均視聴率は17.3%の歴代6位で、
瞬間最高視聴率は41.9%だったらしいですよ!

 

人気グループのTOKIOの城島茂さんが
チャリティーマラソンを走ってたことも関係あるんじゃないですかね。

 

城島茂さんのゴールは番組のラストギリギリで
見ていた人が望んでいたタイミングで『24時間テレビ』幕を閉じました。

 

で!そんな夏のイベントの一つのようになっている
『24時間テレビ』の番組の裏で、またまた去年に続き
「めちゃイケ」から派生して生まれた番組が放送されていたんです!

 

その名も

 

『24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが〜くユルんでるッ!』

 

知ってました?

 

番組は30日の午後6時からスタート。
実はこの「めちゃイケ」で放送された企画、

 

『エスパー伊東へのドッキリ』

 

これが、素晴らしい!いや、やりすぎだ!という
プラスとマイナスのコメントで賛否両論を呼んでいるらしいです。

 

ドッキリ企画の内容としては、
エスパー伊東が24時間テレビからのオファーで、
ペットボトルの早分別パフォーマンスを見せることになったんです。

でも、このオファーが超難題で、
これは難しいと判断したのかヤラセをしてしまうんです。

 

そのヤラセの結末が警察に逮捕ww

 

これはあくまで、ドッキリなんで
エスパー伊東が本当に逮捕されたわけじゃないですよ!

 

でもこの企画に、バラエティ番組だけど
ドッキリがかなり手が込んでいて、笑えないと思ってる人もたくさんいた様子。

 

実際に本編の放送内ではドッキリ企画のネタばらし自体が行われなかったんだから。

 

さすがのエスパー伊東にもかわいそうと同情の声がちらほら。

 

なんでこういう声が上がるのかと言うと、
やっぱり今回のような企画とエスパー伊東のキャラが
絶妙にマッチしていたからだと思う。

エスパー伊東の表情が、ドッキリの進行具合によって、
どんどんこわばっていくのがわかるんですからww

 

エスパー伊東の表情って独特ですよね。
あんな焦ってる雰囲気や緊張がリアルに伝わってくる表情を出せるのって、
俳優や女優にもそういないと思うんですけどね。

あまりにもリアルすぎて、放送できるレベルとしてはギリギリ。
でもそのギリギリ感を出せるから面白いんですよねww

 

で、このドッキリ企画のネタばらしはいつ行われたのかと言うと、
めちゃイケ番組終了後に放送された『ゼロテレビ』でした。

 

このネタばらしにエスパー伊東は、

 

「不審な点が1割くらいあったので、疑ってました1割くらい」

 

と、このドッキリ企画にはうすうす気づいてましたよ的な強気発言、、、

 

いやいや!!あんだけ焦ってたやん!!!ww

 

こんなことを平然と言えるのがエスパー伊東の面白いところなんですよね〜ww

 

ヤラセ疑惑でニセ警察に逮捕されて、
「顔面蒼白」になっていた時を一瞬で消してしまうほどの堂々っぷりww

 

ドッキリ企画にはエスパー伊東はもってこいのタレント間違いなしですね!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す