【速報!】ドラマ『HERO』第8話の視聴率はどこまで伸びた!?

スクリーンショット 2014-09-02 23.22.13

 

「SMAP」の木村拓哉さんが主演の連続ドラマ『HERO』

 

木村拓哉さん主演のドラマの中でも
トップクラスの人気を誇ったのは言うまでもないでしょう!

 

現在、この『HERO』が13年ぶりに“月9”ドラマで再復活したんですが、
その平均視聴率が現在注目の的になっているんです。

 

9月1日(月)に第8話が放送されたのですが、その平均視聴率は、、、

 

『20.5%』
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

 

大台の20%に再度復活したんです!

 

『HERO』のこれまでの平均視聴率はというと、

 

第1話→26.5%

第2話→19.0%

第3話→20.5%

第4話→18.7%

第5話→21.0%

第6話→20.1%

第7話→19.0%

 

第1話以降は20%を超えるか割るか微妙なラインを行ったり来たりしてる状態。

 

しかし、この平均視聴率の安定感は、

 

さすが木村拓哉!って感じですね(^^)

 

ドラマ「HERO」の舞台は東京地検城西支部で、
木村拓哉さんが演じる検事・久利生公平が誰もが予想もしない推理を立てて、
難題な事件をどんどん真相に近づけていくんです。

 

この型にはまらない発想でストーリー展開が思いもよらない方向に進んでいって、

 

思わず、「ウソだろ!?」

 

って言っちゃいそうな時も多々あります(^^;

 

久利生公平だけじゃなく、そのまわりを取り込むキャラクター達も個性的過ぎて、
けっこう笑えるシーンも多いんです(^^)

 

2001年に放送されていた時は、
木村拓哉さん演じる久利生公平と松たか子さん演じる事務官・雨宮舞子の
2人の名コンビが本当に面白かったですよね!

 

この人気っぷりに2006年はスペシャルドラマ化、2007年は映画化もされれるんですよ。

 

新『HERO』のキャストは、

小日向文世さん、八嶋智人さん、角野卓造さんは前作から変わらず。

この前作のキャストから、
北川景子さん、杉本哲太さん、濱田岳さん、など
新キャストが加わってのストーリー展開ですが、

 

久利の「雨宮!!」が聞けないのは残念です。

 

最終回に雨宮がゲスト出演なんかしたりしないんですかね?

 

密かにその展開を楽しみに待ってますww

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す