ワン・ダイレクションが人気の理由は「世界一の◯◯」!?

スクリーンショット 2014-09-03 12.23.26

 

日本だけでなく世界中で人気を誇る音楽グループ「ワン・ダイレクション」

 

通称「1D」

 

彼らが世界中で人気の理由はもちろんルックス的な面もあるでしょう。

 

ですが、本当の人気の理由は他にあったんです!

 

それは、「世界一の仕事量」

 

1Dのメンバーの5人の仕事量は思わず
”中毒”と言ってしまいそうなほど尋常な量。

 

知ってました?

 

僕自身も忙しいのはイメージはついていましたが、
まさかここまでとは思いませんでした。

 

誰が聞いてもハードワークと感じると思います。

 

だって、今行っている全米ツアーをはじめ、

・がんチャリティー財団への支援

・各キャンペーンへ協力するため露出活動

・ファンとのチャット交流

・フレグランスや映画などのプロモーション

・多数のテレビ出演

 

などなど、ここでは書ききれないほど。
これにプラスアルファで移動時間も含まれるんだから、
寝てる暇なんてありませんよね。

 

こんな状態だったら、

 

寝る時間って何?

 

って1Dのメンバーから声が聞こえてきそうですww

 

しかも全米ツアーは、

北米西海岸を南下→中西部を横断→東海岸を北上

こんな感じでまさしく全米をまわりながらの活動と同時進行です。

 

これには、世界でも代表的な米経済誌「フォーブス(Forbes)」、
辛口コメントでお馴染みのエルトン・ジョンも認めるほどのものだそうですよ。

 

こんな努力を怠らない1Dですから、
なぜ世界で人気がある理由はなんなのか?
って疑うのが失礼と思ってしまいました(^^;

 

彼らの人気は日本でも同様。

 

本当に積み上げてる経験値が違い過ぎます><

 

もちろん、本業の音楽でちゃんと結果を残してきてるから。
音楽の実力があってこそ、いろんな活動を幅広く展開していけます。

 

1Dメンバーも他の活動は音楽を中心にしてきたからこそ、
いろんな仕事をできることを自覚しているみたいですよ。

 

ここまできたら、音楽グループというよりファッションブランドみたいですね。

 

ルイヴィトンもメインの商品があって、
他ジャンルのハイブランドを傘下にして事業を拡大していったんですから。

 

こんな忙しい状況にも、別に苦ではない様子で、
年をとってじーちゃんになろうが続けていく姿勢はバリバリだとか。

 

ワン・ダイレクションのこの仕事に対するストイックな姿勢が
本当に今の1Dフィーバーを支えてるんですね。

 

人気が出ると、変わってしまう人もいますが、
こうやってひたむきに自分達の好きなことを追求して
世の中に貢献している姿がかっこよすぎ!

 

ぜひこの姿勢を見習っていきましょうね!!

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す