香川のドルトムント復帰でユニフォーム売り上げ5000枚超え!

スクリーンショット 2014-09-03 12.36.27

 

香川選手の古巣ドルトムント復帰で
ドルトムントファンの熱気が勢いを増すばかり!

 

新背番号7のユニフォームにいたっては、
すでに5000枚以上も売れているとのこと!

 

他にも香川選手のグッズがあるそうで、
その他のグッズの売り上げの合計が

 

にゃ、にゃんと!!!

 

42万5000ユーロ(約5823万円)

 

香川獲得に移籍金10,9億円をかけたんですが、
その移籍金の金額の20分の1の額を一気に回収ww

 

香川フィーバーは衰えをしらず!

 

プレーはまだですが、早速チームの運営に大きな貢献をしてますね(^^)

 

こういうファンやサポーターの存在があってこそ、
選手自身もそうですし、チームのモチベーションがガラッと変わりますよね。

 

そして、ドルトムント市内では9月2日、MFドルト香川として帰ってきた彼を祝福すべく、

 

「♯freeshinji mission completed!」

 

こんな文字を某ガソリンスタンドの大型電光掲示板に表示したりしてるんです。

 

一体感がはんぱない!!

 

日本の選手がここまで他の国の人から愛されて、
本当に素晴らしいことだと思います。

 

後は実際にプレーで結果を出して行くだけ。

 

後、ドルトムントに復帰して、香川選手と初めてユニフォーム交換をするのが
誰になるかも密かに気になってるところなんですよね。

 

ここまでの香川フィーバーの熱気で香川選手の運気も相当アップしてるはず!

 

そんな香川選手とユニフォームを交換したら、

 

ドルトムントに所属している間は、
その幸運気が交換相手にもシェアされる!!!
はず・・・ww

 

香川選手も香川選手のファン、サポーターもこの
香川復帰正式決定にうまくのっかて(もちろん僕もww)、

 

5000枚パワーでどんどん攻めていきましょう(^^)

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す