【ワンピース恋愛】ルフィとハンコックの運命は漫画だけどほっとけない!

ハンコックよ!絶対に諦めるでないぞ!!

漫画ワンピースの主人公の『モンキー・D・ルフィ』。

そして、王下七武海の一人であり、九蛇海賊団の船長『ボア・ハンコック』

 

スポンサードリンク




ご存知の通り、海賊女帝ボア・ハンコックは「メロメロの実」の能力者。

 

だけど、ルフィにメロメロ状態。

 

スクリーンショット 2014-09-03 18.57.14

 

以前は最強かと思われたエネルのゴロゴロの実をゴム人間ということで完全無効化。

 

エネルもまさかの天敵の存在に焦ってましたよねww

 

今回のハンコックも、どんな相手でもメロメロにしてしまう能力がまさかのルフィだけ効かない。

 

全く恋愛に無頓着だからか知りませんが、ハンコックからすれば許しがたい事実、、、

 

しかーし!!!

 

自分に惚れない男はいないと思っていたのに知らんぷりされ、
ハンコックにとってルフィは白馬の王子様的存在になるのでしたww

 

スポンサードリンク

 

ワンピースの恋愛事情と言えば、恋多きサンジしか話題になりませんでしたが、

 

ハンコックがルフィに惚れてしまったからには、

 

漫画と言えどほっとけない!!

 

と言うことで、、、

 

ハンコックがルフィを射止めるためにすべき対策をまとめました!

 

その名も、

 

『ハンコックの恋のハリケーンでルフィを逃すな作戦』

スクリーンショット 2014-09-03 18.49.04 スクリーンショット 2014-09-03 18.49.14

対策1、サウザンド・サニー号に九蛇専用のでんでん虫を忍び込ませる

 

やはり大切なのはルフィがどんな状況下にいるかということ。

 

ルフィが困っている時に登場してからこそ、ルフィと関係をグッと近づけるチャンス!

 

対策2、内通者を送り込む

 

でんでん虫でルフィの情報を得るのにも限界がある。

 

だから理想はルフィの一味にレンタル移籍のような形で入り込むこと。

 

普通に仲間の中には入り込めないので、チョッパーの補佐的存在でハンコックのサロメのようなペットをルフィの船に乗船させること。

 

ルフィとハンコックの関係自体は良好なので不可能でないことかと思われる。

 

対策3、ルフィにビブルカードを作らせる

 

これができれば、ルフィの居場所は完全に把握したようなもの。

 

現代で言うGPS的な役割ですねww

 

通常の恋愛だったら、うざがられるかもしれないですが、

 

「ルフィがピンチになった時はわらわが助けに参るからじゃ」

 

と一言でも言っておけば、

 

「わかった!」

 

とルフィは一言でオッケーするでしょうww

 

以上、『ハンコックの恋のハリケーンでルフィを逃すな作戦』の対策立案でした。

 

今後も漫画本編の進行状況によっては新たな対策を立案するので、一緒にルフィとハンコックの恋を成就するために考えていきましょうww

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す