剛力彩芽の新曲『くやしいけど大事な人』で ラケットダンス♪【画像あり】

スクリーンショット 2014-09-04 20.24.51

 

人気女優の剛力彩芽の新曲第3弾「くやしいけど大事な人」が10月29日に発売しますね。

 

その新曲のミュージックビデオがとうとう出来上がったのです!!

 

女優の姿と共に歌手の顔も持ち合わせる剛力彩芽の歌の特徴と言えばやっぱりダンス!

 

デビュー曲にあたる第一弾の「友達より大事な人」のビデオでは、
右腕を大きくぐるんぐぐるん回す「プロペラダンス」

 

第二弾の曲「あなたの100の嫌いなところ」のビデオでは、
「ガオガオダンス」と言って、両手を頭の上にあげて獲物を襲いかかるようなポーズがダンスの振り付けにあるのが特徴。

 

そしてそして!!

 

第三弾の新曲は、「ラケットダンス」と言って、
その名の通りテニラケットを使ってダンスを披露していくそうですよ。

 

スクリーンショット 2014-09-04 20.25.50

 

剛力彩芽の曲は毎度、斬新な振り付けのダンスが組み込まれていて、
ミュージックビデオを見るのが毎度毎度楽しみです(^^)

 

今回の新曲「くやしいけど大事な人」はタイトルの通り、恋愛がメインテーマの歌。

 

歌詞には、

 

「秒速で返すメールのラリー」といった
返信を待ちに待ちきれない気持ち

「このままじゃもうゲームセット」といった
このゲームの展開じゃ確実に失恋パターンなど、

 

恋する乙女の心の気持ちをテニスで例えたものが多く、
さらにその気持ちをダンスで表現するというものだそうです。

 

スクリーンショット 2014-09-04 20.26.22

 

かなり、表現するのが難しそうww

 

ビデオの中では、スコート風ミニワンピの格好で踊るみたいなんですが、
剛力彩芽ファンとしては見逃せないですね!!ww

 

「ラケットダンス」では、フォアハンドやスマッシュなども使いながら踊るんだとか!

 

さらにさらに!!

 

「Waack(ワック)」と言って、
大きく振った腕を体に巻き付けて魅了するダンスにも
今回はチャレンジするそうで、

 

今まで以上に大人の魅力を出した剛力彩芽が見れそう(^^)

 

スクリーンショット 2014-09-04 20.29.57

 

10月28日から福岡を出発点として、
神奈川や大阪を含めた全国5カ所でイベントがスタートするらしいです!!

 

こうなったら、剛力彩芽と一緒に「ラケットダンス」を踊るしかないですね!

 

この新曲をきっかけに剛力彩芽に愛のスマッシュを打ち込んであげましょう!!ww

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す