幻獣契約クリプトラクト リセマラのやり方と当たりは?

「幻獣契約クリプトラクト リセマラのやり方と当たり」に関する記事になります。

 

スマホゲームをプレイするにあたり、最初にリセマラで当たりを入手しておけば序盤の攻略がかなり楽になります。

 

なので今回はクリプトラクトのリセマラのやり方と当たりについて紹介していきますね。

 

 

スポンサードリンク




 

▼クリプトラクトのリセマラの方法は?

 

所要時間は大体15分ぐらいですが、一度データーをダウンロード後は、アインストールしなくても、データ削除でリセマラ出来るので時間短縮出来ます。

 

リセマラの手順

①ユーザー登録をする。
※名前は後からでも変更可能です。

②アプリをダウンロードする。

③オープニングムービーを観る。
※スキップ可能

④キャラクター選択がありますが、ここのキャラは後に使わなくなるので適当で構いません。

⑤チュートリアルをクリア。

⑥オーブを回収します。

⑦ナディアの贈り物ガチャを引きます、このガチャは☆5確定ガチャです。

⑧プレゼント&ミッションからオーブを回収

⑨ガチャを引いて出なかったら①へ戻ります。

 

▼クリプトラクトのリセマラのポイントは?

 

クリプトラクトは、超召喚祭や期間限定ガチャがかなりあるので、自分が欲しいキャラや当たりキャラが出るときにリセマラするのがポイントですね。

 

また、開催時期が決まっているので、その時期に合わせてリセマラをするのも良いと思います。

 

【召喚祭】
毎月中旬

【超召喚祭】
毎月末

【ヒロインオブセントレア】
月初旬

 

▼クリプトラクトのリセマラの当たりは?

 

クリプトラクトは、限定ガチャが多いゲームなので、限定キャラも多い。

 

オススメキャラは沢山いるのですが、私が初心者の人でも使いやすく当たりだと思うキャラをガチャ毎に1キャラ紹介したいと思います。

 

【通常ガチャ】

●【死霊使い】エルヴィー

リーダースキルで味方のスピードを30%upしてくれるのも凄く良いのですが、味方が戦闘不能になった時、HP32%回復して再生してくれます。

デッキが弱いうちは、強い仲間が死んだとき辛いので、エルヴィーが居てくれると助かりますね!

 

【超召喚祭】

●【第一皇子】アストリア

始めたばかりの火力不足なパーティーにリーダースキルのスキル攻撃力40%upが強く、スキルに味方のスキルクールタイム2短縮があり、スキルターンが多いキャラをパーティーに入れても大丈夫になります。

攻撃スキルも敵単体への防御力無視の5連撃があるので、汎用性もあり高難度クエストにも問題なく大活躍するキャラ。

 

【ヒロインオブセントレア】

●【鬼の子】アサギリ

アサギリもリーダースキルがスキル攻撃力40%upとなっているので、パーティーの火力不足を補ってくれる優秀なキャラ。

スキルも敵単体に樹属性の45%ダメージ防御力無視9連撃と敵全体に樹属性182%攻撃があるので、火力キャラとしても申し分ないでしょう。

 

▼幻獣契約クリプトラクト リセマラのやり方と当たりまとめ

 

今回紹介したオススメキャラは、本当にごく一部しか紹介できなかったので、紹介したい強いキャラは沢山います。

 

是非リセマラをして自分に合ったキャラをゲットしてみてください!

 

▼ダウンロードはこちら▼

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す