ファントムオブキル(ファンキル) リセマラのやり方と当たりは?

「ファントムオブキル(ファンキル) リセマラのやり方と当たり」に関する記事になります。

 

スマホゲームをプレイするにあたり、最初にリセマラで当たりを入手しておけば序盤の攻略がかなり楽になります。

 

なので今回は、リセマラのやり方と当たりについて紹介していきますね。

 

 

スポンサードリンク




 

▼ファントムオブキル(ファンキル)のリセマラの方法は?

 

ファンキルのリセマラ所要時間は慣れれば15分程度となっているので、そこまでは時間掛からないと思いますので、下記を参考にしてリセマラを始めてください。

 

リセマラの手順

①ファンキルのアプリをダウンロードする。

②777体敵を撃退し、ティルフィングのミニゲームをクリアします。

③チュートリアルをクリア後、無料で☆3ガチャを引きますが、ここのはどんなキャラでも構いませんし、リセマラ対象ではありません。

④スペシャルクエストのシリアルコードを入力する。

⑤スタートダッシュガチャを引く。

10連ガチャを引くときは姫石が50個消費されるのですが、スタートダッシュガチャは10個で10連が引けます。

⑥欲しいキャラがでなければまた、①からやり直す。

 

▼ファントムオブキル(ファンキル)のリセマラのポイントは?

 

リセマラをする時ですが、iPhoneかAndroidによって操作は違いますが、アプリをアインストールせずにデータだけを削除すると、ダウンロードする時間を短縮できるので、私はデータ削除でリセマラを繰り返しました。

 

また、リセマラ方法の⑤でも書いた、スタートダッシュガチャの期間はプレイ開始から1週間のみだけで、物凄くお得なガチャなのでリセマラ終了後も、姫石を溜めてバンバン引きましょう!

 

▼ファントムオブキル(ファンキル)のリセマラの当たりは?

 

【常設ユニット】

 

●シタ(斧神)

☆6にするには課金が必要なキャラが多い中でシタ(斧神)は無課金でも☆6に出来る貴重なキャラです。

 

リーダースキルが性能も属性&武器の縛りがなく、味方全体をHP&命中&回避&必殺が1.2倍にしてくれる超優秀キャラなので、私はリセマラでこの子を出し愛用しています!

 

●アバリス(遊撃神)

オートバトルのファンキルで、オートバトルで放置しているときでも、自動で敵をすり抜けてくれるので凄く便利なキャラ。

 

姫型を攻姫型で育てるのがオススメで、高火力なアバリスは敵を倒しながら、スキルで回避&すり抜けで敵から逃げられるので特攻隊として戦えます。

 

【期間限定ユニット】

●シタ(海上編)

期間限定なので手に入る期間が限られていますが、こちらのキャラも性能も属性&武器の縛りがなくて、味方全体のHP30%、命中&回避&物理攻撃を20%にしてくれる優秀キャラ。

 

このキャラがいると難関クエストも楽々クリア出来るので、是非一体は欲しいですね。

 

▼リセマラのやり方と当たりまとめ

 

リセマラで欲しいキャラを狙うのも良いのですが、ファンキルはスタートダッシュキャンペーンで☆5確定で出ることもあるので、始めるときにスタートダッシュ出来るか公式をチェックしてからリセマラしてみてください!

 

▼ダウンロードはこちら▼

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す