「LADIES’ CODE」リセの容態はこん睡状態続く… 原因はスリップ事故。

スクリーンショット 2014-09-04 21.31.40

 

本当に悲惨な事故だ、、、

 

在日韓国アイドルグループ『LADIES’ CODE』が乗っていたワゴン車が雨でスリップして交通事故を起こしてしまったんです。

 

スクリーンショット 2014-09-04 21.13.38

 

このスリップ事故で、まだ21歳のウンビが死亡。

 

23歳のリセが現在も昏睡状態が続く意識不明の重体なんです。。。

 

他メンバーのソジョンは顔面骨折で5日の午後に手術予定。

 

ジュ二とアシュリーは軽傷だったらしいですが、心に残った傷は僕たちでは想像がつかないでしょう。。。

 

この事故は3日の仕事終わりの深夜、
大邱(テグ)からソウルへ帰る途中に起こったそうです。

 

亡くなったウンビの遺体は、ソウルの高麗大学へ運ばれ、リセ以外のメンバーはウンビの遺体が運ばれた高麗大学の安岩病院に入院し治療を現在進めているとのこと。

 

今もなお生死の境で戦っているリセは事故後、
大手術を行ったそうで時間は10時間を超えるとのこと。
しかし、手術の途中で急激に血圧が低下。
これが原因で手術は一旦中断。
集中治療室でまだ予断を許さない状態なんだそうです。

 

でも、、、

 

リセはまだ昏睡状態で意識がないけど、死んだわけじゃない!

 

LADIES’ CODEの家族やファン、事務所の関係者などみんな気持ちは同じ。

 

「峠を越えて早く意識を取り戻して!!」

 

僕たちが出来ることは、そんなことしかないけど頑張れ!!

 

彼女ら「LADIES’ CODE」を知らない人も多いと思うかもしれませんが、

 

今年2月にデジタルシングル「So Wonderful」で人気が急上昇。
先月の8月7日には、ニューアルバムとなる「Kiss Kiss」をリリースし、これからどんどん活動も活発になり、日本での知名度もアップしていくような状況でした。

 

現在、治療中のリセは日本は福島県出身で、日本語も普通に話せるらしいです。

 

まだまだ若く未来が明るい「LADIES’ CODE」にこんな事故があってしまったなんて。。。

 

ウンビさんのご冥福をお祈りします。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す