セブンナイツ リセマラのやり方と当たりは?

「セブンナイツ リセマラのやり方と当たり」に関する記事なります。

 

スマホゲームをプレイするにあたり、最初にリセマラで当たりを入手しておけば序盤の攻略がかなり楽になります。

 

今回は、リセマラのやり方と当たりについて紹介していきますね。

 

 

スポンサードリンク




 

▼セブンナイツのリセマラの方法は?

 

リセマラ手順

①ゲームをインストールしますが、その時にシナリオボイスは後でダウンロード出来るので、時間短縮のためシナリオボイスは後でダウンロードにします。

ゲームをインストールするのに結構な時間がかかります。

 

②アカウントを連携しないで「ゲスト」でログインしますが、名前を入力してログインをする必要があります。

この時に名前は適当につけないでくださいね!

変更するのにルビーを大量に消費しなければいけないので、私は知らなくて適当な名前のままになりました。

後、アカウント連携するとリセマラが出来なくなるので注意してください。

 

③プロローグ&チュートリアルをプレイする。

プレイしなくても大丈夫なので、スキップしてください。

ここで無料ガチャ1回引けますが、ここのガチャはリセマラに関係ないので、レア度は気にしないでください。

 

④メールのプレゼントからルビーをゲット

ルビーをゲットするとルビーとは別に、☆5のキャラを一体無料でゲット出来ます。

それなりに強いキャラをゲット出来るので慎重に選んでください。

オススメは、ジーク、アリス、ブラックローズ、ルリ等で、私は見た目が好きなのでルリを選びました!

 

⑤ガチャを引く。

ここで10連ガチャを引きます。

当たりキャラ欲しいキャラが出なかった場合は、また①に戻り同じ作業をします。

 

▼セブンナイツのリセマラのポイントは?

 

リセマラするにはダウンロードに時間が掛かるので、最初にある程度の当たりキャラの妥協範囲を調べておくと良いと思います。

 

セブンナイツの初回10連ガチャは、他のゲームで言うリセマラ終了するような、大当たりキャラは出てきません。

 

2回目の10連ガチャを回すときには大当たりキャラが出てくるのですが、2回目の10連ガチャでリセマラをしようとすると、毎回所要時間が1時間近く掛かってしまうので、ある程度の当たりキャラで妥協して、リセマラを終了してしまうのも手だと思います。

 

また、初心者限定の「7日目の奇跡」で☆5の四皇がランダムでゲット出来るので、こちらのガチャをリセマラのメインにするのも良い。

 

▼セブンナイツのリセマラの当たりは?

 

○カルマ

麻痺や石化、敵のダメージ50%減少とスキルが凄いので、火力の低いパーティーをカバーしてくれるのでリセマラ終了キャラです。

 

○孫悟空

攻撃魔法が強い上に、分身や蘇生が出来るので万能なキャラ。

 

○テオ

攻撃重視で敵全体攻撃もあるキャラなので、冒険を進めやすく初心者でも使いやすい。

 

○リン

先制攻撃があるので敵を倒しやすく、全ダメージ10回無効化スキルがあるので、弱いデッキの初心者には物凄く助かるキャラ。

 

▼リセマラのやり方と当たりまとめ

 

効率よくリセマラをするには向いていないゲームなので、リセマラの当たりに書いたキャラを参考にして、ある程度のリセマラで終わらせてセブンナイツを楽しんでみてくださいね^^

 

▼ダウンロードはこちら▼

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す