シンフォギアXD リセマラのやり方と当たりは?

「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED リセマラのやり方と当たり」に関する記事なります。

 

スマホゲームをプレイするにあたり、最初にリセマラで当たりを入手しておけば序盤の攻略がかなり楽になります。

 

今回は、リセマラのやり方と当たりについて紹介していきますね。

 

 

スポンサードリンク




 

▼シンフォギアXDのリセマラの方法は?

 

リセマラの手順

①ゲームをインストール

②オープニングムービーとシナリオをプレイする。

オープニングムービーは、画面を押すとスキップできるのでスキップしましょう。

シナリオはログ画面の右上にスキップアイコンがあるので、そちらを押してスキップが出来ます。

③チュートリルクリア

④名前を入力し、デッキを編成しましょう。

⑤メインクエストをクリアします。

⑥運営からのお知らせをまとめて既読にすると、石が200個貰えます。

⑦10連ガチャを引きます。

ここで、☆5のシンフォギアカードのキャラが出たら終了。

⑧レアが⑦で出なかった場合。

ガチャを⑦で回したことによりミッションクリアで、石が20個貰えるので2回引いてみましょう!

⑨ダメだったら①に戻る。

☆5または欲しいキャラが⑧までやって入手出来なかった場合は、また①からやり直しましょう。

 

▼シンフォギアXDのリセマラのポイントは?

 

他のゲームでは☆5が出たら即終了の場合が多いですが、シンフォギアXDの場合は、メモリアルカードは装備品です。

 

☆5のシンフォギアカードがキャラカードなので、シンフォギアカードが出たらリセマラは終了して良いと思います。

 

▼シンフォギアXDのリセマラの当たりは?

 

☆5シンフォギアでしたら、殆んどが当たりだとは思いますが、リセマラ終了して良いと思うカードを紹介します。

 

●雪音クリス【MEGA DETH FUGA】

敵4体にATK140%の物理ダメージ&麻痺の必殺技と、4ターンの間自分の物理ATK30%上がり、敵全体ATK160%の物理ダメージのどちらの必殺技も強いので、敵の多い場合はかなり有効ですがボス単体にはちょっと火力が足らないかもしれません。

範囲物理攻撃に関してはこの雪音クリスが最強です!

 

●雪音クリス【SURFING PRIEST】

バッシブスキルの自身が受ける特殊ダメージ3回無効が、特殊ダメージをしてくる強いボス戦に有効ですね!

また、必殺技が特殊ダメージを与えて、4ターンの間自身の与えるダメージを上昇するので、特殊ダメージパーティーにはこの子です!

 

●立花響【我流・鳳凰双燕衛】

力属性のリーダーとして非常に優秀なリーダースキルを持っていて、力属性ATK10%上昇してくれます。

どちらの必殺技も物理ダメージを与えてくれ、キャラ自体もATKが高く高火力なので、ボス戦に向いてます。

 

●月読調【非常Σ式・禁月輪 IGNITE】

リーダースキルの巧属性の物理ATK15%上昇があるので、是非リーダーにしたいキャラです。

他のオススメキャラと違うのが、このキャラの必殺技が戦闘不能になった味方一人を最大HPの30%で復活出来るスキルが使えるので、是非ともパーティーに入れたいキャラ。

 

▼リセマラのやり方と当たりまとめ

 

☆5シンフォギアのカードが出たらリセマラ終了最低ラインなので、早く始めたい人はこの記事でリセマラの仕方を参考にして、シンフォギアXDを楽しんでください!

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す