アナザーエデン リセマラのやり方と当たりは?

「アナザーエデン リセマラのやり方と当たり」に関する記事なります。

 

スマホゲームをプレイするにあたり、最初にリセマラで当たりを入手しておけば序盤の攻略がかなり楽になります。

 

今回は、リセマラのやり方と当たりについて紹介していきますね。

 

 

スポンサードリンク




 

▼アナザーエデンのリセマラの方法は?

 

所要時間は、チュートリアルガチャのみで15分、通常ガチャで30分程かかります。

 

リセマラの手順

 

1→アプリをダウンロードします。

2→ゲームデーターをダウンロードする。

3→チュートリアルをクリアします。
緑のナビが出るので、それに従いクリアする

4→星の夢見館に行き、チケットガチャを引きます。

5→欲しいキャラが出なかった場合は、また1に戻ります。
※チュートリルガチャはここまでです。通常ガチャはこの続きがあります。

6→キマイラからワープで逃げます。

7→メインストーリーを第2章までクリアする

8→ボックスと勲章から石を回収します。

9→クロノスの石購入画面の動画を観る。

10→ガチャを回す。

11→欲しいキャラが出なかった場合は、また1からやり直しましょう。

 

▼アナザーエデンのリセマラのポイントは?

リセマラに15~30分ほど時間がかかるアナザーエデンですが、早くゲームをしたい場合は☆5と☆4の一部入手が出来ないのもありますが、チュートリアルガチャで終わらせましょう。

 

どうしても☆5を欲しい場合は、その後に石を溜めていき通常ガチャを引くのも良いですが、通常ガチャではなくてピックアップガチャをしている時にリセマラをするのがポイントですね。

 

通常ガチャの時よりも、ピックアップガチャの時のが入手率が高めなので、欲しいキャラが決まっている場合はイベントやピックアップガチャがオススメです!

 

▼アナザーエデンのリセマラの当たりは?

 

【チュートリルガチャ】

 

●ビヴェット

スキルで3ターンのみですが、味方の物理耐性UPとターン終了後にHPが回復出来るので、チュートリルガチャの中では優秀な回復キャラなのでオススメです。

 

●ブリーノ

攻守揃ったキャラです。

敵の物理攻撃(腕力)を下げてくれながら、敵単体に攻撃をしてくれます。

また自分のみですが、HP回復をしてくれるスキルもあり、アナザーエデンを始めたばかりの人には物凄く使いやすいキャラなので、私はメインパーティーに使用しています!

 

【通常ガチャ】

 

●マリエル

回復キャラが大活躍のアナザーエデンで、回復&状態異常回復、速度&全属性耐性UPができる、サポート役として非常に優秀なキャラですね。

マリエルは耐久が高くて、敵単体に魔法攻撃するスキルもあるので、どのキャラよりも万能なキャラだと思いますので、マリエルが出たら文句なしのリセマラ終了です!

 

●トゥーヴァ

アナザーエデンの敵は、魔法攻撃に弱いキャラが多いので、このキャラが要れば序盤はサクサク進めます。

地属性魔法攻撃がかなり強く、単体&全体の魔法攻撃スキルがあるトゥーヴァはリセマラ終了に向いているキャラです。

 

▼アナザーエデンのリセマラのやり方と当たりまとめ

 

アナザーエデンは☆5が中々出にくく、リセマラに時間が取られるので早く始めたい人はチュートリアルガチャでリセマラを終了するのがオススメですが、こだわりたい人は是非とも通常&イベントガチャで☆5をゲットしてゲームを始めてみてください!

 

▼ダウンロードはこちら▼

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す