COJポケット 口コミ・評価レビュー

「COJポケット(コード・オブ・ジョーカーPoket)口コミ・評価レビュー」に関する記事なります。

 

スマホゲームにも色々種類があるので、どのスマホゲームをプレイするか迷っちゃいますよね。

 

なので今回は、口コミ・評価レビューについて紹介していきますね。

 

 

スポンサードリンク




 

▼COJポケットはどんなゲーム?

コードオブジョーカーはもともとゲームセンター限定で出ていたカードゲームです。

 

このゲームがコードオブジョーカーポケットとして、スマホアプリに登場しました。

 

カードゲームらしく戦略に飛んだゲーム性になっており、ゲーセンにあるアーケードの雰囲気を楽しめるゲームになっています。

 

基本的にはカードバトルがメインとなっており、現段階ではストーリーのようなものはありません。

 

カードバトルの内容は、ユニットがチームを組み、攻撃やブロックを駆使してバトルをしていきます。

 

お互いライフと呼ばれる体力ゲージがあり、このゲージを0にすれば文句なしの勝利!

 

また、ターン制のバトルを採用していて、自軍、敵軍の攻撃が一回終わるごとに1ターン、1対戦のターンは10ターンまであり、10ターンまでに勝負が決しない場合は残りライフの多い方が勝ちとなります。

 

また、自軍の手札の中にはジョーカーと呼ばれる一発逆転が可能なカードもあり、ターンを終えたりすることでジョーカーゲージが溜っていきます。

 

1対戦1回しかジョーカーは使えませんのでどこで使うかの戦術が必要になってきます。

 

ユニットはガチャから引くことができるのでできるだけ多くのユニットを集めて、対戦を有利に進めていきたいですね。

 

▼COJポケットのプレーヤーの口コミは?

実装されて間もないこともあり、回線が良く落ちるとの声が非常に多いです。

 

ゲーム自体は楽しい模様ですが強いユニットを集めるためのコスパが高いとの声もあります。

 

ただ、無課金でもカード作成や戦略次第で十分強いデッキを作れるとの声もありますので頭を使うゲームが好きな人には高評価のようです。

 

▼COJポケットの評価レビュー

 

ゲーム自体はカードバトルということで戦略、ユニット集め、カード作成など面白い要素が多くあります。

 

バトル画面も平面にしているため、どこか懐かしい雰囲気を作っていて、昔カードゲームにはまった人などにとってはかなり楽しめるゲームではないかと思います。

 

実装から間もないこともあり、回線切れなどが多いのはしょうがない部分もあるため今後に期待したいところですね。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す