グラサマ リセマラのやり方と当たり

「グランドサマナーズ(グラサマ)のリセマラのやり方と当たり」に関する記事なります。

 

スマホゲームをプレイするにあたり、最初にリセマラで当たりを入手しておけば序盤の攻略がかなり楽になります。

 

今回は、リセマラのやり方と当たりについて紹介していきますね。

 

 

スポンサードリンク




 

▼グランドサマナーズのリセマラの方法は?

 

グランドサマナーズではガチャで高いレアリティーのキャラが出にくいこともあり、リセマラをおすすめしたいゲームの一つです。

 

序盤を有利に進めるためにリセマラで超激レアをゲットしたいところ。

 

リセマラの流れは以下の通りとなります。

 

リセマラの手順

①プレーヤー名を入力

②データのダウンロード(約3分~5分)

③チュートリアル開始
(基本オートで進んでいきますがスキップが可能です)

④三剣聖を選択
(最終的に星5まで育ちます)

⑤その後シナリオを読み、操作可能となったらホーム画面からクリスタルを回収して英雄召喚ガチャを引く

 

ここまでの流れで約15分前後となります。

 

ここで星5キャラが出なかったらアプリをアンインストールし、上記の方法を繰り返して良いキャラクターがでるまで粘ります!

 

▼グランドサマナーズのリセマラのポイントは?

 

〇チュートリアルはスキップをしよう

もちろん最初はゲーム性を把握したいので理解するためにも読んだ方が良いですが、2回目、3回目からは時間効率を考えてスキップ機能を有効に使いましょう。

〇三剣聖は誰を選ぶ?

この三剣聖は最初は星2で配布されますが、最終的に星5まで育てることができます。

 

それぞれの特徴としては

・クラウド…攻撃力、HPが高く戦士タイプ

・アルス…ブレイク力に優れている

・コルセア…ステータスは低いがスキルに特殊効果(氷結)がついている

となります。

 

その中でも評価が高いのはコルセアとなっています。

 

氷結もちという点が先々を考えた上で、使い勝手が良いようですね。

 

〇最大進化星5でも星3と星4のユニットが…

同じ星5モンスターでも2種類のレアリティーがあるのですが、星3ユニットが出たらリセマラを頑張って続けましょう!

 

というのも、星3と星4では育成の時間効率が大きく変わるのです。

 

また、グランドサマナーズでは星5キャラの確率が約5%と低いため、ゲームを続けていく中でなかなか星5キャラを引けないためです。

 

▼グランドサマナーズのリセマラの当たりは?

 

基本的には星5キャラ以外はリセマラ続行です。

 

その中でもおすすめのキャラを紹介します。

 

〇これらを引いたら迷わずリセマラ終了!

ハーク…奥義が71倍のダメージ量、また水属性のみ被ダメージ20%軽減
スキルに氷結効果あり

ダルギオン…奥義で73倍のダメージ量、スキルが確率で燃焼状態にする

EDEN…奥義が62倍のダメージ量、また被ダメージ量20%軽減
スキルは確率で封印状態にする。

バルハラ…奥義で自然回復

アバドン…奥義が62倍のダメージ量、また被ダメージを20%軽減

ラグナ…奥義が82倍のダメージ量、スキルで暗闇効果あり

ヨミ…奥義が72倍のダメージ量、また攻撃力をアップしてくれる。

リリー…奥義のジェノサイドリーパーで呪いに強くなる。

 

せっかくリセマラをするので星4キャラで妥協せず、上記のキャラがでるまでリセマラを続けることをおすすめしますよ。

 

▼アプリのダウンロードはこちら▼

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す