ミラクルニキ リセマラのやり方と当たりは?

「ミラクルニキのリセマラのやり方と当たり」に関する記事なります。

 

スマホゲームをプレイするにあたり、最初にリセマラで当たりを入手しておけば序盤の攻略がかなり楽になります。

 

今回は、リセマラのやり方と当たりについて紹介していきますね。

 

 

スポンサードリンク




 

▼ミラクルニキのリセマラの方法は?

 

ミラクルニキは衣装やアクセアリーなどのコーデに必要なアイテムがガチャからでます。

 

レアガチャからは☆3~☆5、通常ガチャからも☆3☆4のアイテム普通に出てきて、通常ガチャからも高レアリティーの可能性があるのが特徴です。

 

リセマラの手順は以下の通りです。

 

①アプリをダウンロード

②チュートリアルを進める(OPは飛ばせません)

③プレーヤー名を付ける

④ホーム画面からメールボックスやイベント、デイリーなどにいき、ダイヤやコインを集める

⑤ガチャを引く

 

高レアリティーがでるまで上記の手順を繰り返し行います。

 

▼ミラクルニキのリセマラのポイントは?

 

〇プレーヤー名は同一不可となります。

 

〇ガチャはレアガチャと通常ガチャを引く!

ミラクルニキは通常ガチャからでも最高レアリティーのアイテムが排出されます。

リセマラではレアガチャ1回と通常ガチャ10連を回すようにしましょう。

 

〇ダイヤを貯めて10連という方法もあります

ミラクルニキではレアガチャ10連で☆5アイテムが必ず1個出るシステムになっています。

10連を引けるまでダイヤを貯め続ける方法もありますが時間は相当かかります。

しかし、リセマラが面倒だと思う方はストーリーを進めていく方向でも良いと思います。

そうすることでアイテムなども自然と集まってきますし、目的はコーディネートですので多様なアイテムが必要になりますしね。

 

どうしてもこのアイテムがほしいという方はリセマラをおすすめしますが、そうでない方はひとまずストーリーを進めていき、ダイヤを貯めていく方がよいかもしれません。

 

▼ミラクルニキのリセマラの当たりは?

 

基本的にはガチャで出てくるアイテムに強さは存在しません。

 

レアリティーが高ければポイントも高くなりますが、コーディネートでポイントの優劣がつきますので、☆5のアイテムでなおかつ自分がほしいと思ったアイテムが出た時点で大当たりとなります。

 

自分好みのコーデをすることがミラクルニキの醍醐味ですので、当たりは皆さんぞれぞれで違うので、どうしてもこのアイテムがほしい!という方以外は、☆5が出た時点でどのアイテムが来てもリセマラを終了しても良いと思いますよ。

 

▼ダウンロードはこちら▼

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す