COJポケット リセマラのやり方と当たりは?

「COJポケット(コード・オブ・ジョーカーPoket)リセマラのやり方と当たり」に関する記事なります。

 

スマホゲームをプレイするにあたり、最初にリセマラで当たりを入手しておけば序盤の攻略がかなり楽になります。

 

今回は、リセマラのやり方と当たりについて紹介していきますね。

 

 

スポンサードリンク




 

▼COJポケットのリセマラの方法は?

 

コードオブジョーカーポケットはカードバトルのため多様なカードが必要になります。

 

リセマラで少しでも良いカードをゲットしてゲームを優位に進めましょう。

 

〇リセマラ手順

①アプリをダウンロード

②データをダウンロード

③チュートリアルを行う

④プレーヤー名を決める

⑤ガチャ(パック開封)を引く

 

目当てのカードが出るまで上記の作業を繰り返します。

 

リセマラの所要時間の目安は10分~15分程度となります。

 

▼COJポケットのリセマラのポイントは?

 

〇チュートリアルはスキップをしよう

リセマラでは時間短縮をして効率的にリセマラを回せるようにしたいです。

 

コードオブジョーカーポケットの場合、チュートリアルはリセマラ後でも行うことができるため、リセマラ中はスキップ機能を使って時間短縮をしましょう。
ちなみに、チュートリアルを終えることで報酬としてSRのカードがもらえますので忘れずにチュートリアルを受けましょう。

 

〇複数枚の高レアリティーカードを目指そう

カードバトルでは強いカードを1枚だけ持っていてもなかなかバトルに勝てません。

 

レアリティーが高めのカードを複数枚持っている方がバトルを優位に進められます。

 

コードオブジョーカーポケットのガチャレアリティーは

SR>VR>R>UC>C

なるため、最低でもSR1枚以上とVR以上を複数枚ゲットしておきたいです!

 

ちなみにパック開封は一回の開封に3枚入っていて、かなり多くのパック開封ができます。

 

カード開封にもスキップ機能はありますのでスキップをおすすめします。
(一回一回開封するとかなりの時間がかかります)

 

〇ミッション達成も忘れずに引きましょう!

パック開封をすることでいくつかのミッションをクリアします。

 

そこでもパック開封がもらえますので忘れずに引いてください!

 

▼COJポケットのリセマラの当たりは?

 

SRが当たりとなります!

 

SR1枚以上、VRも複数枚当てていることでリセマラ終了の目安。

 

SRの中でも超大当たりのモンスターはこの2体です!

 

・無限の魔法石

 

・裁きのマーヤ

 

この2カードは別格ですので出たらリセマラ即やめでOKです!

 

確率は公式で発表されていませんがSRの確率はかなり低いと思われます。

 

カードはたくさん引けますが根気がいる作業にはなりますのであきらめずにリセマラをがんばってくださいね!

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す