神プロ リセマラのやり方と当たりは?

「神姫PRJECT A(神プロ)のリセマラのやり方と当たり」に関する記事なります。

 

スマホゲームをプレイするにあたり、最初にリセマラで当たりを入手しておけば序盤の攻略がかなり楽になります。

 

今回は、リセマラのやり方と当たりについて紹介していきますね。

 

 

スポンサードリンク




 

▼神プロのリセマラの方法は?

 

最初から強いキャラクターを手に入れてゲーム序盤を優位に進めたい!

 

そんな方はリセマラ(リセットマラソン)がおすすめ。

 

神姫PROJECT Aのリセマラは時間があまりかからずにおすすめです!

 

注意点として、元はパソコン版としてのゲームであるため、DMMアカウントをお持ちの方はパソコンゲームでのデータが引き継がれてしまうためリセマラができなくなりますので「ゲスト」でプレイするようにします。

 

以下がリセマラの手順となります。

 

①ゲストでゲーム開始

②プレーヤー名入力

③チュートリアル開始(指定された場所をタップするだけ)

④ガチャを引く(ここでは固定のキャラしか出ません)

⑤編成をします

⑥クエスト1章をクリアでチュートリアル終了

⑦メニューのプレゼントから魔宝石をゲット。

⑧ガチャ10連を引く!

 

以上の工程をし、お目当てのキャラクターがでるまで繰り返します。

 

リセマラ1回につき約10分の時間がかかります。

 

▼神プロのリセマラのポイントは?

 

〇神姫PROJECT Aではチュートリアル終了後に3000個の魔宝石が手に入る

チュートリアルを終えると最初から10連ガチャができるのでリセマラに非常に向いているゲームとなります。

 

〇チュートリアルはスキップ機能あり

スキップ機能がついていますがチュートリアルの会話は振り返って読むことができないためはじめは一通り読み進めていくことをおすすめします。

 

〇SSRのキャラクターは3%

リセマラをやるからにはSSRを狙いたいです。

ただ、確率は3%と低いですので根気はいるかもしれませんね。

 

▼神プロのリセマラの当たりは?

 

神姫PROJECT Aでは神姫と幻獣の2種類が同じガチャから排出されます。

 

数は非常に多くSSR神姫だけでも45種類存在します。

 

ですので、SSRが出た時点でリセマラを終了してもOKです!

 

いや、せっかくリセマラをするんだからトップクラスに強いキャラがほしい!という方は以下のおすすめキャラクターを参考にしていただければと思います。

〇幻獣の中でも攻撃力100アップがおすすめ

ベリアル、麒麟など攻撃力100%アップ幻獣が出たら即リセマラ終了です!

 

これらのキャラクターを引けることでフレンド申請率は格段に上昇!

 

しかし、相当運が良くないとお目にかかれないかもですね…

 

▼ダウンロードはこちら▼

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す