COJポケット ガチャのタイミング・確率は?

「COJポケット(コード・オブ・ジョーカーPoket)ガチャのタイミング・確率」に関する記事なります。

 

強力なキャラを入手するにはガチャの確率をわかった上で、ガチャを引くタイミングもわかっておく必要があります。

 

今回は、ガチャのタイミング・確率について紹介していきますね。

 

 

スポンサードリンク




 

▼コード・オブ・ジョーカーPoketのガチャの確率は?

 

コードオブジョーカーポケットでは全レアリティーがでるベーシックパックとR以上が出る課金パック(数種類)の大きく2つのパックに分かれます。

 

基本はベーシックカードを引くことになりますが、ベーシックカードパックのレアリティー排出率は公式で発表されていません。

 

ちなみに課金パックを購入する際は排出率が提示しており、SRの排出率は1%となっています。

 

このことから、ベーシックカードからのSR排出率は1%未満ではないかと思われます。

 

もともと一回のパック開封で3枚のカードでいるようになっているためか、確率は表記されていませんがかなり渋めの排出率となっています。

 

▼コード・オブ・ジョーカーPoketのガチャに確定演出はある?

コードオブジョーカーポケットでは1パックで複数枚のカードが画面に一気に出ます。

 

その時、カードに光が入るとレア要素の高いカードが出てきます。

 

中でもカード裏から女の子のキャラがひょこっと顔を出す演出がはいったらVR以上が確定します。

 

また、女の子キャラではなく、猫キャラがカード裏からひょこっと出てきたらSR確定演出となります!

 

カード開封自体はシンプルなのでわかりやすい確定演出となっているのですぐに違和感に気づくようになっています。

 

▼コード・オブ・ジョーカーPoketのガチャを引くタイミングは?

 

コードオブジョーカーポケットでは特にガチャの確率が上がるキャンペーンというのはありません。

 

ベーシックカード開封では高レアリティーが非常に出にくい仕様となっているため、ゲームを進めていく中で高レアリティーを手に入れるのはかなり大変になると思います。

 

ずばり、コードオブジョーカーポケットでのガチャタイミングはリセマラになるでしょう!

 

ここである程度高レアリティーのカードを手に入れておくことが一番手っ取り早いと思います。

 

リセマラを進める理由として、リセマラ後のパック開封は多数のパックを開封できることから、高レアリティーの当たる確率が一番高いからです。

 

基本的に課金パックに力を入れているゲームでもあるので、無課金でゲームを進めていきたいと思っている方は、リセマラをおすすめしますよ。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す