ブレイブフロンティア(ブレフロ)のリセマラのやり方・当たり

「ブレイブフロンティア(ブレフロ)のリセマラのやり方・当たり」に関する記事になります。

 

スマホゲームをプレイするにあたり、最初にリセマラで当たりを入手しておけば序盤の攻略がかなり楽になります。

 

今回紹介するブレイブフロンティア(ブレフロ)も同様。

 

なので今回はブレイブフロンティア(ブレフロ)のリセマラのやり方やリセマラの当たりについて紹介していくので参考にしてみてくださいね!

 

スポンサードリンク




 

▼ブレイブフロンティア(ブレフロ)のリセマラのやり方は?

ソーシャルゲームでスタートダッシュをきるためには、リセマラは欠かせない手段だ!と考えられる方も結構いると思います。

 

そんな方の為に、リセットマラソンことリセマラのやり方をまずは紹介していきます。

 

まずはじめに!ブレイブフロンティアは通常のリセマラみたく、アプリをアンインストールしてもリセマラはできません。

 

データは生き続けています!

 

ブレイブフロンティアでリセマラをするためには端末を2つ用意する必要があります。

 

ブレフロのリセマラの手順

①まず一つの端末でチュートリアルを終わらせます。(端末1)

②チュートリアル終了後は引継ぎのパスワードをホーム画面から習得しておく

③もう一つの端末でもデータのダウンロードをしておきます。(端末2)

④端末1でガチャを引き、目当てのキャラが出なかった場合、端末2に引継ぎパスワードから引継ぎ動作を行う

⑤引継ぎ作業をすることで端末1のデータは端末2に移行されているので、アンインストールした後、またチュートリアルを終えてガチャを引く

 

上記の作業を目当てのガチャがでるまで繰り返すことでリセマラが可能です。

 

一回の作業が大体5分~10分程度となります。

 

▼ブレイブフロンティア(ブレフロ)のリセマラのポイントは?

端末を2つ必要とするリセマラ方法のため、端末が1つしかない場合は、家族などに端末を借りてデータ移行できる端末を用意する必要があります。

 

チュートリアルは長いですが、その後はすぐにガチャを引けます。

 

ダメならすぐにそのデータを別端末にデータ移行していく形で、1回に10分程度かかります。

 

1時間2時間は当たり前にかかると踏んで、時間が作れる時に一気にリセマラをすることをおすすめします。

 

▼ブレイブフロンティア(ブレフロ)のリセマラの当たりは?

 

ブレイブフロンティアでは進化という概念があります。

 

各ユニットごとに最大☆いくつまで進化できるかが決まっているため、☆の数が多いほど強く、リセマラでは☆5以上のユニットを狙っていくことになります。
基本は☆5のユニットとなりますが超低確率で☆7のユニットも手に入ります。

 

☆7がきたらどのユニットが出ても即リセマラ終了でOKです!

 

☆5のユニットでも☆7まで進化できるユニットはたくさんいるため、☆5ユニットでのおすすめを紹介します。

 

・クランツ…☆5ユニットの中では間違いなく1番!

☆5ならクランツ!

☆6以上ならリセマラを終了しても良いと思いますよ。

 

あと、リセマラをやっていたり、ブレフロを始めたばかりの初心者さんが狙うべきおすすめのキャラは、幻創進化可能なキャラかつ被ダメージ半減スキルを持ったキャラになります。

 

ブレフロのリセマラをするときの参考にしてみてくださいね^^

 

<関連記事>

⇒ ブレイブフロンティア(ブレフロ)の口コミ・評価レビュー

⇒ ブレイブフロンティア(ブレフロ)のガチャの確率とタイミングは?

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す