三國志曹操伝online リセマラのやり方と当たりは?

「三國志曹操伝onlineのリセマラのやり方と当たり」に関する記事になります。

 

三國志曹操伝onlineをプレイするにあたり、最初にリセマラで当たりを入手しておけば序盤の攻略がかなり楽になります。

 

なので今回は、三國志曹操伝onlineのリセマラのやり方と当たりについて紹介していきますね。

 

スポンサードリンク




 

▼三國志曹操伝onlineのリセマラの方法は??

 

三國志(三国志)曹操伝ONLINEで武将と装備を入手するまでの効率的なリセマラの方法を紹介しています。

 

三國志曹操伝のリセマラでは事前登録特典を受けられる状態にしておかなければリセマラが非常に難しくなります。

 

期限は2017年10月1日までとなっておりますのでまだな方は事前登録から始めましょう。

 

では、リセマラ手順を紹介します。

 

三國志曹操伝onlineのリセマラの手順

 

①アプリをダウンロードし、規約を確認

②任意のアカウントで始める(ゲストで始めた場合はリセマラ不可)

③年齢確認、国家名の入力を終え、チュートリアルを進める

④ホーム場面の書信から報酬を得る

⑤商店→宝箱で「王の宝石11個」を報酬で得た宝箱交換券100個で交換

⑥ガチャを引く

 

以上がリセマラの方法になります。

 

やり直す場合はホーム画面の設定から「ログアウトor退会」を選ばなくてはなりません。

 

そうすることによって②まで戻ることができ、上記の作業を繰り返すことができます。

 

宝箱1個のガチャと11連のガチャがありますが、11連のガチャをひくようにしましょう。

 

11連ガチャの場合、

・10連分の交換券で引けるので1回分お得
・☆4以上が1体確定ででる

上記2つの特典があるためです。

 

▼三國志曹操伝onlineのリセマラのポイントは?

 

〇アカウントがたくさん必要

リセマラの度にアカウントを変える必要があります。

 

データは消えず上書きしてしまうためです。

 

ゲストでリセマラを始めてしまった場合は、後にリセマラができなくなりますので、ログアウトor退会をする前に、別アカウントとの連携をするようにしましょう。

 

ちなみに連携はメールアドレスでできるので間違ってゲストで始めてしまっても慌てずに連携しましょう。

 

〇一つのアカウントは復活まで時間がかかる

連携済みのアカウントは

設定→退会

この流れで削除可能ですが、消えるまでに7日間かかりますのでご注意ください。

 

ログインできるアカウントの種類はフェイスブックやツイッターなど5つほど存在します。

 

▼三國志曹操伝onlineのリセマラの当たりは?

 

三國志曹操伝ではリセマラガチャから武器を手に入れるとができます。

 

レアリティーは☆7までありますので☆7の武器が出れば大当たりです。

 

ただし、☆7装備の確率は相当低いので(1%)、根気はいります。

 

しかし、その分、どの装備というよりかは☆7が出ればOKといった形でOKです!

 

リセマラをする時の参考にしてみてくださいね^^

 

<関連記事>

⇒ 三國志曹操伝onlineの口コミ・評価レビューはこちら

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す