アナ雪ドレス完成!衰えを知らない「アナと雪の女王」の原作は??

スクリーンショット 2014-09-05 23.36.12

 

ハロウィンが近づいてきたこともあり、
9月8日から東京ディズニーランドでもハロウィンイベントの開催されますが、

 

ディズニーと言えば今年の流行語大賞にもなるかと言う記録的大ヒットを続けている

 

アナ雪こと「アナと雪の女王」

 

スクリーンショット 2014-09-05 23.36.39

 

ディズニーランドで始まるイベントを機に
アナ雪ファンがとんでもないものを作ってしまったんです。

 

その名も、アナ雪ドレス

 

このアナ雪ドレスは映画「アナと雪の女王」で、
実際にアナが着ていたドレスを細部まで再現してるんです。

 

もちろん、ひとつひとつの刺繍が手作り!!

 

こんなドレスまで作っちゃうなんてファンの気持ちの熱さが違いますね!

 

このアナ雪ドレスを作ったゆうさんとちはるさんは
このドレスを作るために刺繍ミシンまで購入したとか、、、

 

ディズニーコスチューム作りのプロと言っても言い過ぎじゃないですよね。

 

人気が全く衰える様子がない「アナと雪の女王」ですが、この原作を知ってますか?

 

この原作となっているのが『雪の女王』という童話。

 

「アナ雪」では、アナとエルサの女の子2人の設定ですが

 

「雪の女王」では、少年カイと少女ゲルダの少年と少女の物語なんです。

 

ある時、カイの眼と心臓に悪魔が作ったとされる
鏡の欠片が刺さってしまい、カイが全く別人のような性格に。

 

そのカイの前に突如、雪の女王が現れ、カイを誘拐していくんです。

 

ゲルダはカイを探す旅に出かけ、
いろんな壁を乗り越えながらようやくカイを発見。

 

あまりの感動にゲルダは涙ボロボロ。

 

でも、カイに刺さった鏡の欠片をその涙が溶かしていくんです。

 

鏡の欠片がなくなったカイは昔の優しいカイに戻りめでたしめでたし。

 

という、ストーリーはアナ雪とはけっこう違うものです。

 

原作を知ったら、またアナ雪を見たくなってきましたww

 

ハロウィンイベントもあるので「アナと雪の女王」の熱気は
まだまだ冷めそうにないですね(^^)

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す