ポケ森 オブジェのおすすめのレベルの上げ方は?

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)でどうぶつ達がくつろいだり、遊んだりする姿をもっと見たいですよね!

そのためにはオブジェを作る事をオススメします。

今回はそのポケ森のオブジェのおすすめのレベルの上げ方についてご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク




 

ポケ森のオブジェとは?

オブジェとは、家具よりも大きいテントやメリーゴーランド等の遊具のこと。

 

オブジェを作ることにより、どうぶつ達との仲良し度の上限がアップします。

 

また、どうぶつ達がテントでくつろいだり、オブジェで遊んだりするので見て楽しんで癒されてください!

 

テントの作り方は、家具をクラフトするのと変わらない作り方です。

 

ただ、家具と違うところは、作る為のスペースが一つしかなく増やせないてす。

 

テントを作るか、テント以外のオブジェを作るのかを考えてから作らないと、作成時間がかなりかかるので注意が必要です。

 

オブジェの種類と解放条件

 

はじめてのテント

解放条件なし、チュートリアルで作成されます。

効果は、どうぶつ達の仲良し度が上限レベル7まで上がります。

 

クール

 

・クールなテント

バイクのオブジェ付きのかっこいいテントです!

解放条件は自分のキャンパーレベルを5まで上げること。

効果はクールタイプのどうぶつの仲良し度が上限レベル10までアップします。

 

・ストリートセット

アメリカの道路を切り取ったようなクールなオブジェ。

解放条件は、クールなテントをレベル3まで上げる必要があります。

効果は、クールタイプのどうぶつの仲良し度が上限レベル15までアップします。

 

・ロックステージ

ここのステージで、どうぶつ達のカッコいい演奏姿を是非みたくなるおすすめなオブジェ。

解放条件は、ストリートセットをレベル5まで上げる必要があります。

効果は、クールタイプのどうぶつの仲良し度が上限レベル20までアップします。

 

スポーティー

 

・スポーティーなテント

アウトドアなどうぶつ達が似合いそうなテントですよ!

解放条件は、キャンパーレベルを5まで上げる必要があります。

効果は、スポーティータイプのどうぶつの仲良し度が上限レベル10までアップします。

 

・ハーフパイプ

スケボーをするどうぶつ達が見れる是非とも作りたいオススメのオブジェ。

解放条件は、スポーティーなテントをレベル3まで上げる必要があります。

効果は、スポーティータイプのどうぶつの仲良し度が上限レベル15までアップします。

 

・プールセット

見た目も涼しい、どうぶつ達も楽しくてはしゃいじゃう、そんなオブジェです!

解放条件は、ハーフパイプのレベルを5まで上げる必要があります。

効果は、スポーティータイプの仲良し度が、上限レベル20までアップします。

 

ナチュラル

 

・ナチュラルなテント

シンプルだけどカントリーぽいテントですね。

解放条件はキャンパーレベルを5まで上げる必要があります。

効果はナチュラルタイプのどうぶつの仲良し度が上限レベル10までアップします。

 

・ピクニックセット

皆で楽しくピクニックする姿が見れる、そんなオブジェです!

解放条件は、ナチュラルなテントをレベル3まで上げる必要があります。

効果は、ナチュラルタイプのどうぶつの仲良し度が上限レベル15までアップします。

 

・ツリーハウス

小さい頃憧れた秘密のお家みたいなオブジェ。

解放条件はピクニックセットのレベルを5まで上げる必要があります。

効果はナチュラルタイプのどうぶつの仲良し度が上限レベル20までアップします。

 

ファンシー

 

・ファンシーなテント

サーカスのテントみたいな可愛らしいテントですね。

解放条件はキャンパーレベルを5まで上げる必要があります。

効果はファンシータイプのどうぶつの仲良し度が、上限レベル10までアップします。

 

・きのブランコ

一度は遊んでみたい、こんな遊具欲しかった!

解放条件は、ファンシーなテントをレベル3まで上げる必要があります。

効果は、ファンシータイプのどうぶつの仲良し度が、上限レベル15までアップします。

 

・メリーゴーランド

どうぶつ達がメリーゴーランドに乗ってる姿が絶対に可愛いので是非とも作りたいオブジェ。

解放条件はきのブランコをレベル5まで上げる必要があります。

効果はファンシータイプのどうぶつの仲良し度が、上限レベル20までアップします。

 

オススメのオブジェの作る順番や上げ方とは?

 

私個人のおすすめの順番ですが、全てのテントを先に作成することをおすすめします。

 

理由は、はじめてのテントの仲良し度上限のレベル7のままだと、直ぐにどうぶつ達のレベルが上限まで達成されてしまうので、全てのテントを作成して、どうぶつ達のレベル上限を上げてからテントのレベルを上げることをオススメします。

 

次に、おすすめのレベルの上げ方は特にありません。

 

正確に言うと、どうぶつ達の上限レベルに達成する前に全てのタイプのオブジェを均等に上げていくことが、一番おすすめな上げ方です。

 

ただ、それはあくまでも効率重視な作成方法なので、どうぶつの森の趣旨から外れた上げ方だとは思います。

 

テントさえ作ってしまったら、後は自分の好きなオブジェを作って良いと思います。

 

【ポケ森】オブジェのおすすめのレベルの上げ方まとめ

 

オブジェを作るのに時間がかなり掛かるので、効率良く作るのも良いと思います。

 

ですが、どうぶつの森らしく、好きなものを作りまったり楽しむのもポケ森の楽しみ方の一つですね!

 

 


スポンサードリンク

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す