ポケ森 クリスマス家具を効率良く作る順番は?

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)リリース後、初の大型イベントが開催されましたね!

見た目も可愛く、飾りがいがあるクリスマス家具の効率よく作れる方法をご紹介します!

 

スポンサードリンク




 

クリスマス限定家具(クラフト)の作り方は?

①クラフト(今はイベントと表示されています)のアイコンをクリック。

 

②期間限定(左から二つ目のギザギザの吹き出しの中に葉っぱが入ってるアイコン)をクリックすると、クリスマス限定の家具が表示されています。

※クリスマス以外の家具も入ってるので気を付けてください。

 

③作りたい家具をクリックします。

材料が足りている場合は、家具の上に「つくれる」アイコンが表示されています。

素材のクリスマスのもとが足らない、またはベルが足らないと作成できなく、イベント期間中しか作成できないので、しっかり作成しましょう。

 

クリスマス家具を効率良く作る順番は?

 

クリスマス家具を効率よく作る為には、クリスマス家具を作成すると限定のイベントチャレンジをクリアできることを頭に入れておいてください!

 

この限定のイベントチャレンジでクリスマスのもとが貰える家具があるので、その家具を先に作成すると他の家具が効率よく作れるので、オススメです!

 

家具を効率よく作る手順(あくまでも個人的な意見です。)

 

①イベントチャレンジのどうぶつのおねがいを3回叶えると、クリスマスのもとが20個貰える。

 

②イベントチャレンジのどうぶつのおねがいを10回叶えると、クリスマスのもとが40個貰える。(ここで合計70個)

直ぐには使わずに、クリスマスのもとを100個まで集めてください。

 

③クリスマスなスノードームかサンタぼうのがいとうを作る。

100個消費しますが、完成されると、イベントチャレンジ報酬で80個貰えます。

 

④どうぶつのおねがいを叶えて20個貯め、さっき貰った80個と合わせて100個貯めます。

作ってない方の家具を作り、またイベントチャレンジ報酬で80個貰う。

 

⑤クリスマスプレゼントのやまと、クリスマスチェックのソファLを作る。

イベントチャレンジ報酬で各20個ずつ貰えます。

残りの報酬内容はクリスマスのもとを貰えないので、自分の好きなように家具を作って大丈夫です!

 

おすすめのクリスマス家具は?

 

私のオススメのクリスマス家具は「クリスマスなスノードーム」です。

 

この家具のオススメの理由は、見た目も可愛くて良いのですがクリックすると雪がスノードームの中で舞ってキラキラして凄く綺麗なんです!

 

ただ飾るだけではなく押して遊べるので、是非とも作って押してみてくださいね♪

 

【ポケ森】クリスマス家具を効率良く作る順番まとめ

 

期間がいくら長いとはいえ、限られた時間でクエストをこなさないといけないので効率よく作りたいですよね。

 

この記事を参考に、クリスマス限定家具をコンプリートしてみてください!

 

<おすすめ関連記事>

⇒ ポケ森攻略!オブジェのおすすめのレベルの上げ方

⇒ クリスマスのもとを効率良く入手する方法

⇒ クリスマスの帽子以外の入手方法

 


スポンサードリンク

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す