ポケ森 クリスマスの帽子以外の入手方法

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)リリース後、初の大型イベントのクリスマスイベントが始まりました。

家具だけクリスマスムードにするのではなく、着ている服も全てクリスマス一色にして楽しみたいですよね。

今回は、クリスマスの服の入手方法をご紹介します!

 

スポンサードリンク




 

クリスマスの服の入手方法

クリスマスの帽子は、ログインすれば無料で配布されているので、入手は簡単です。

 

他のクリスマスの服や靴の入手方法は、イベントチャレンジをクリアしたら報酬で貰えます!

 

●サンタのジャケット

入手方法は、クリスマスなついたてをクラフトすると、限定チャレンジの報酬で貰えます。

 

●サンタのズボン

入手方法は、どうぶつのおねがいを30回叶えると、限定チャレンジの報酬で貰えます。

 

●サンタのスカート

入手方法は、どうぶつのおねがいを70回叶えると、限定チャレンジの報酬で貰えます。

 

●サンタのブーツ

入手方法は、クリスマスチェックのラグをクラフトすると、限定チャレンジの報酬で貰えます。

 

クリスマスの服を入手してみての感想

 

リリースしてからあまり日が経っていないのもあり、一式揃っている洋服が無いので全てが同じ種類で揃えれるのは嬉しいですよね。

 

そして、女キャラでもズボンがゲット出来るので、二種類のコーディネートが楽しめるので、入手して良かったなと思いました。

 

私個人の意見ですが、サンタのブーツが赤ではなく黒いブーツなので、クリスマスらしい赤と白のイメージからかけ離れていたので、違うブーツでコーディネートするのもありだと思いました。

 

オススメのブーツは、スノーブーツがサンタ服に似合っているので、試してみてください!

 

また、サンタの服の代わりに、ネイティブニットを着てみるのも可愛くてオススメですよ。

 

クリスマスツリーが置けない現象が起きるのはなぜ?

 

サンタ服とは別のお話になるのですが、

「クリスマスツリーが置けない!」
「普通の家具が置けるのになんで?」

と言う質問がちらほら見られています。

 

実は、このクリスマスツリー・・・。

 

他の家具に比べてかなりデカイんです!

 

キャンプ場もキャンピングカーの中もあまりスペースが大きくないのに、クリスマスツリーは3×3の9マスも幅をとります。

 

ポケ森ではかなり大きな家具なので、クリスマスツリーを置く際は、周りの家具を整理してスペースを空けてから置きましょう!

 

【ポケ森】クリスマスの帽子以外の入手方法まとめ

 

イベントの時しか入手できないので、クリスマスの服を是非ゲットしたいですよね。

 

クリスマスの服を一式そのまま着用するのも可愛いのですが、自分なりのオリジナルコーディネートをしてみて、ポケ森を楽しんでみてください!

 

<おすすめ関連記事>

⇒ ポケ森攻略!オブジェのおすすめのレベルの上げ方

⇒ クリスマス家具を効率良く作る順番は?

⇒ クリスマスのもとを効率良く入手する方法

 


スポンサードリンク

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す