ポケ森 お金稼ぎの裏技ってどんな方法?

2017年11月22日に正式リリースされたどうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)。

リリースされたばかりかので、欲しい家具を買ったりキャンピングカーを拡張してお金がない人が多いと思います。

今回は、そんな人のためにポケ森のお金の稼ぎ方の裏技をご紹介します!

 

スポンサードリンク




 

お金(ベル)稼ぎの裏技ってどんな方法?

 

●木を揺する

 

これは裏技と言えるほどではないのですが果実がなっていない木を揺すると稀にベルが落ちてきます!

金額としては300ベル、400ベル、1000ベルは落ちてきたことがあります。

虫を捕獲できる木も揺すってみたらベルが落ちてきました!

 

●端末2つを使う(初級者編)

 

この裏技はスマホやタブレットを合わせて2つないと出来ない裏技です。

メインの端末はチュートリアルをクリアして放置しといて大丈夫です。

サブ(データを消していい)の端末は、何度も消す事になるのですが毎日一万ベル稼げますよ!

 

2つの端末でお金を稼ぐ方法(初級者編)

サブのポケ森をチュートリアルまで、クリアをして1日目の作業は終了。

2日目にログインをして、初心者ログインボーナスの一万ベルを貰う。

そのベルでメイン端末のバザーから品物を買う。

それを繰り返すだけで毎日一万ベルを稼げます!

 

●端末を2つ使う(上級者編)

 

この裏技は端末2つと、ツイッターの捨てアカウント、フリーメールアドレスが必要です。

時間がかかるのと作業がめんどくさいので、私は一度試したらもう試したくなくなりました。

 

・2つの端末でお金を稼ぐ方法(上級者編)

フリーメールアドレスでニンテンドーアカウントと、Twitterのアカウントを登録する。

サブの端末のポケ森をチュートリアルまでクリアして、ニンテンドーアカウントとTwitterアカウントを連動させてください!

ニンテンドーアカウントを連動させると任天堂コインが貰え、そのコインをポケ森のベルに交換することが出来ます!

そして、初級編と同じようにメイン端末のバザーを購入してお金を移動させれば6万ベルほど稼げちゃいます。

因みに、私は最初からポケ森をプレイしてますが、10万程しか手元にありません。

なので、この方法を試すと初心者の人でも直ぐにお金持ちになれちゃいます!

 

お金(ベル)稼ぎの裏技は無課金でも実践できる?

 

裏技に関しては、課金は全く関係ありませんが課金で解決出来ない問題の「端末が2つ必要」なのがネックなところ。

 

私は幸いタブレットを所持しているのでこのお金の稼ぎ方が出来ますが、人によっては出来ないので誰にでも出来るわけではないのが裏技と言われる理由ですね。

 

まとめ

 

今回ご紹介したお金の稼ぎ方の裏技については、正直グレーに近い方法だと思います。

 

フリーメールや捨てアカウントは、人によっては好まれない方法だと思いますので、試してみるかはこの記事を読んだ方の判断にお任せします!

 

 


スポンサードリンク

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す