「半沢直樹」で近藤役を演じた滝藤賢一は情熱大陸で何を語る!?

スクリーンショット 2014-09-07 19.42.20

 

去年、最終回の平均視聴率が42.2%(関東地区)と
異例の爆発的なヒットを記録した「半沢直樹」

 

 

今夜、この「半沢直樹」で半沢の同期の近藤直弼役をつとめた
滝藤賢一さんが情熱大陸に出演します。

 

 

数々の役をこなしてきた滝藤賢一さん。

 

 

彼が演じる役の役はかなり幅が広く、

 

刑事からいじめっ子、国籍を飛び越え中国人の役までこなしてしまうんです。

 

滝藤賢一さんが俳優として世間の注目を浴びるようになったのが、
2008年に公開された映画『クライマーズ・ハイ』

 

この当時、滝藤賢一さんは無名で、『クライマーズ・ハイ』の地域報道班の神沢周作の役もオーディションで勝ち取ったもの。

 

「半沢直樹」の同期のような重要な役を演じてる人だけあって、ただでは終わらないのが彼。

 

情熱大陸では、滝藤賢一さんに密着!

 
多数メディアの撮影現場から海外旅行に出かける姿までいろんな視点から
滝藤さんの夢について放送されるみたいですよ。

 
滝藤さんを調べてみると、見た目以上に本当に熱い人だということがわかる。

 
脇役と呼ばれる役を演じることも多いが、その脇役がいるからこそ主役が輝く。
その脇役もただの脇役じゃなく、ストーリーには書かせない重要な役回り。

 
なぜ、滝藤賢一さんが「半沢直樹」で半沢の同期という重要なポジションを任せられたか。

 
そのルーツや姿勢などが、今回の情熱大陸で明らかになると思います(^^)

 
放送は今夜23:00〜23:30。

 

チェックすれば今モヤモヤしてるものが解消されるかもしれませんよ!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す