悪女の菜々緒はちょっと過激で頭がいい!?演じる役のキーワードは?

スクリーンショット 2014-09-07 23.03.10

 

前作『ファーストクラス』に悪女レミ絵を演じた菜々緒さん。

 

悪女のイメージって、バカそうで実はかなり頭がキレないとできない計算高い女。

 

ファーストクラスではERENAに罠を仕掛けるなど戦略的悪女を演じた菜々緒さんですが、

 

映画でもそんな戦略的で過激で頭のいい役を実は演じたことがあるんです。

 

その映画は、『G.I.ジョーバック2リベンジ』

 

実際に映画に出演したわけではないですが、

 

G.I.ジョー2では、紅一点のエイドリアンヌ・パリッキが演じるレディ・ジェイ。

 

日本語吹き替え版では、レディ・ジェイの声優をつとめてたんですよ!

 

レディ・ジェイはどんな人物かと言うと、
アメリカ合衆国大統領に完璧に変装したザルタンを
偽の大統領の見破るほど、頭脳明晰で頭がキレる。

 

しかも、あらゆる武器に精通していて過激な戦場の第一線でも戦う女戦士。

 

▼レディ・ジェイはこんな女性▼

 

ファーストクラスで悪女のイメージが先行してしまいますが、
こんな少し過激だけど頭脳明晰な役も演じることができるんですね(^^)

 

しかも、9月6日の「東京ガールズコレクション」では、
モデルオーディションのスカウトを菜々緒さん自身が出向き、
兵庫県出身の17歳の丹羽仁希(にわにき)さんを実際にスカウトしたんです。

 

スクリーンショット 2014-09-07 23.02.04

 

丹羽さんを選んだ理由も、

 

「ファーストクラスの石田ニコルさん演じるERENAにも負けない強さがあり、ランウェイで1番輝いていた」

 

と、まさしく頭脳明晰さが出る発言。

 

ファーストクラスの悪女レミ絵も頭がよく仕事のクオリティも高い。

 

ということは、今後菜々緒さんが演じる役柄のキーワードは、

 

「頭脳明晰」

「ちょっと過激」

「仕事ができる」

 

というところでしょうか?

 

続編『ファーストクラス』では、今のところ出演の予定はないですが、

 

新悪女達の間に割り込む、

 

ゲスト出演ならぬ、

 

「ゲスト悪女」として登場してほしいですね(^^)

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す