レミ絵参戦!顔面が性格悪そうな菜々緒は第何回のミスTGCグランプリ?

スクリーンショット 2014-09-08 1.46.53

 

6日に「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」、

7日に「東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER」と、

連日大忙しの菜々緒さん。

 

『TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER Powered by Ameba』の最終審査では、

 

ドラマ『ファーストクラス』のレミ絵で登場し、

 

兵庫県出身の丹羽仁希さん(17)が雑誌『ファーストクラス』とモデル契約すると発表しました。

 

TGC 2014の登場の際には、

 

「菜々緒さんですよね?」と質問されても、

 

「あの顔面が性格悪そうなモデルですよね?」

 

と、川島レミ絵の独壇場だったみたいですねww

 

そんな菜々緒さん?川島レミ絵?も実はTGC出身で、

 

2009年に行われたTGCで見事、

 

第7回ミスTGCグランプリに輝いてるんです!

 

当時、菜々緒さんは20歳でかなり若々しい雰囲気でした。

 

あ、今が老けてるとこじゃないですよww

 

当時のプロフィールの趣味からすると、
格闘技観戦や釣りが好きらしいんで、どちらかとアウトドア派みたい。

 

特技が他のファイナリストと違って庶民的な「肩もみ」

 

かなり「肩もみ」って優しいイメージが伝わってくるんですが、

TGCのプロフィールに書くってところが少し天然の匂いがしますねww

 

今は当時よりも大人の魅力も増して、
レミ絵で会場を笑わせたりとさらにレベルアップしてますね。

 

あんな綺麗な女性なのにユーモアのセンスがあるとか反則でしょ><

 

数年でこんなに洗練されるんですから、
今回『ファーストクラス』とモデル契約を獲得した
丹羽仁希さんの将来が楽しみですね♪

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す