【悲劇の事故】LADIES’ CODEリセも死去。家族が福島から到着するも…。

スクリーンショット 2014-09-09 0.13.28

 

今月3日に起きた韓国での交通事故で、
ガールズグループ「LADIES’ CODE」のメンバーウンビさんの即死を追うかのように、
集中治療室で治療中だったリセもこの世を去った。

 

23歳というあまりにも若すぎる死。

 

福島県出身のリセの家族も急いで韓国に向かったそうだがリセは目を覚まさなかった。

 

事故発生から亡くなるまで、105時間。

 

この間、眠っているリセさんを何を考えていたんだろう、、、

 

この事故が起きる前、番組の収録を終えたLADIES’ CODEのメンバー達は
まさかこんな事故に自分達が遭遇するなんて思いもしなかっただろう。

 

家族が福島から韓国に向かっている間に、
もう一人の家族のような存在だった知人の女性が
病院に到着しリセさんの姿を見て涙する。

 

その後、リセさんの家族が到着し、
病室で昏睡状態のリセさんの姿を見てお母さんは嗚咽しながら泣いていたそうです。

 

ずっと、リセさんを見守るも意識は戻らず、
7日午前10時10分頃に息をひきとった。

 

これからさらに飛躍する時期に突入しようとした矢先での出来事。

 

本当に人はいつ何があって死ぬかわからないと痛感させられる事故でした。

 

日本にいたご家族の方達はリセさんが活躍する姿を見て、
本当に自慢のお嬢さんだったと思います。

 

それと同時に日本と韓国の国境を挟んでいるので中々会うこともできない。

 

こんな形で大切な娘がお亡くなりになるとは想像もしなかったことでしょう。

 

必ずこうやっていつ自分の身に何が起きるのかわかりません。

 

自分の夢に突き進んでも、
道半ばでこんなこと事故に遭遇する可能性は誰にでもある。

 

いつかいつかと言わずに夢があるなら、それに向かって突き進もうと改めて思いました。

 

ウンビさん、リセさんのご冥福をお祈りします。

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す