LADIES’ CODEが乗っていた車の事故の原因は車の整備不良だった…。

スクリーンショット 2014-09-09 1.12.04

 

ガールズグループ「LADIES’ CODE」が乗っていた車が3日、交通事故にあい、
メンバーのウンビさんとリセさんが死亡した悲惨な事件。

 

この車の交通事故の原因がほぼほぼ明らかになってきた。

 

まず、事故の大きな理由は、「車の後輪が外れた」ためだった。

 

交通事故の現場は京畿道竜仁市の嶺東高速道路。

 

そして、車種はヒュンダイのグランドスターレックス

 

ワゴン車がスピードを出している高速道路で、
後輪が外れようものならひとたまりもない。

 

実際、LADIES’ CODEのメンバーが乗っていた車の後輪が外れたことで、
車が数回転し防護壁に激突という事態に。

 

しかもこの時、肝心のエアバックが、運転席も後部座席も膨らまなかったそうです。

 

スクリーンショット 2014-09-09 1.11.16

 

事故車両を見ると、本当にエアバックが開いた形跡が全くありません。

 

これは明らかに、整備不良じゃないでしょうか。

 

車の後輪が外れるなんて整備不良でもめったに起こることではないんですがね・・・

 

日本生まれのクォン・リセさんは韓国で葬儀後、
日本に戻って再度葬儀が行われた後に納骨されるそうです。

 

スクリーンショット 2014-09-09 1.12.30

 

今回の事故は車をちゃんと整備していれば起きなかった事故でした。

 

しかし、エアバックが膨らみさえすれば、
ここまで大惨事にはなっていなかったでしょうに・・・

 

リセさんは2009年に行われたミスコリア日本でグランプリにも輝いたこともある
未来のトップアーティストの卵でもありました。

 

もちろん、今年は8月にニューシングルの「Kiss Kiss」をリリースし、
メンバー全員これからさあらに注目が集まるグループになっていたのは確実。

 

こんな事故が起きないように、自身が注意することは当然のこと、
所属事務所側ももっとアーティストの安全面をサポートしていただきたいものですね。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す