江角マキコのママ友の有名人が…名前を知ってビックリ!!

スクリーンショット 2014-09-09 21.26.50

 

江角マキコさんのママ友の有名人の名前を知ってビックリしました…

 

実は江角マキコさんはママ友から陰湿ないじめをうけており、
その有名人の中に長島一茂さんの奥さんである仁子さんの名前が…

 

江角マキコさんと仁子さんは
実はママ友かと思いきや対立関係にあるようなんです。

 

テレビドラマであるようなドロドロ関係が有名芸能人の中であると知って
正直ビックリって言うか、言われてみれば芸能人も人間なんで
実際にあるかもしれいなーって次第に思うようになりました。

 

長島一茂さんの奥さんである仁子さんは、一茂さんと結婚するまでは
銀座の一流クラブでもある「ドルフィン」でホステスをしていた経験があるんだとか。

 

しかも、当時お店のナンバーワンをはっていた経験もあるらしく、
ママ友の間でも自分が中心になるようなグループを作っていったそうです。

 

あくまで噂ですので真相はわかりませんが、

 

じゃないと、長嶋一茂さんの自宅に「バカ息子」と落書きした疑惑なんて出てこないですよね。

 

この落書き騒動の真相は江角さんの元マネージャーが勝手にやったことらしいですが。

 

いずれにしても、対立関係はこれからさらに深くなるばかりで、
陰湿ないじめもさらにエスカレートしないか心配です。

 

そもそも、江角さんは仕事が忙しいので、
ママ友の誘いがあっても仕方なく断らないといけない場面がたくさんあると思います。

 

それを「付き合いが悪い」とコソコソいじめをすることが個人的には嫌いです。

 

そんないじめをしてる親の姿を知って子供はどう思うでしょう?

 

子供の成長に力を入れるよりも、
まずはママ自身の成長が必要不可欠なんじゃないかと思います。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す