シューマッハの容態は!?頭蓋骨がむき出しだった!?

スクリーンショット 2014-09-10 1.13.23

 

シューマッハの容態が明らかに!頭蓋骨むき出し状態!?

 

元F1王者のミハエル・シューマッハ氏(45)は
容態を回復させるために、頭蓋骨を取り除かれた状態だったとか・・・

 

昨年の12月にフランスでスキーをしていたところ
転倒事故で意識不明の重体になっていたシューマッハ氏。

 

実は、彼が容態から回復し病院から退院していたことが
代理人のケーム氏を通じて9日に発表されました。

 

今後はスイスの自宅で体の療養と共にリハビリを行っていくそうです。

 

スクリーンショット 2014-09-10 1.14.19

 

今年4月に昏睡状態を抜け出したシューマッハ氏ですが、
この事故は彼のスキー中にスピードの出し過ぎなどの不注意が原因ではなく、
一緒に滑っていた友人が転んだところに助けに入って起きたそうです。

 

その後、深い雪にはまって、その中で曲がったところ岩に激突。

 

シューマッハ氏は宙に投げ出され、
さらにまた違う岩で頭をぶつけたことが
原因で意識不明の重体になたんだとか。

 

しかし、無事に容態も回復し退院できて本当によかったですね。

 

F1で歴史に残る数々のレースを戦ってきたシューマッハ氏が
人助けで亡くなるなんてあってはならないことですよ本当に。

 

事故当時は本当に危険な状態で、
頭蓋骨を取り除かないといけないような大手術を
見事乗り切ったのは天が彼を見放さなかったからでしょう。

 

今後は厳しいリハビリ生活が続くようですが、
まわりにたくさん彼の手助けをしてくれる
家族や関係者がいると思うので大丈夫だと思います。

 

大変な時期はまだまだ続くようですが、
元気なシューマッハ氏の姿を早くみたいものですね。

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す