『ジョジョの奇妙な冒険』イギーはアニメでいつ見れる?

スクリーンショット 2014-09-13 5.54.57

 

アニメ版『ジョジョの奇妙な冒険』イギーの登場は一体いつ!?

 

ジョジョのTVアニメ版『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

 

単行本では12巻〜28巻までに相当ストーリー。

 

アニメ版も後半に差し掛かってきて、いよいよイギーの登場か!?と放送が楽しみでしょうがないですよね。

 

そう思っていた矢先に悲しいお知らせ。

 

ジョジョの第3部エジプト編は、2015年の1月に放送開始予定だと公式に発表されたんです。

 

スクリーンショット 2014-09-13 5.54.24

 

オゥ!ノーーーー!!!!(ジョセフ風)

 

「女教皇」を倒して一旦ストップ。

 

事前にエジプト上陸前で放送休止になるかもとは聞いてましたが、
楽しみもしばらくお預けということですね。

 

エジプトに到着すれば、宿敵DIOとの戦いが始まるので、
その戦いに向けて制作側も準備を入念に行ってるんですかね?

 

エジプト編に突入する際に、協力な助っ人として登場するのが、

 

スタンド使いの「イギー」

 

スクリーンショット 2014-09-13 5.56.04

 

ご存知の通り、犬のスタンド使い。

 

スタンド名は、ザ・フール/愚者

 

スクリーンショット 2014-09-13 5.58.26

 

実際に存在する犬種で言うと、ボストン・テリアにあたります。

 

イギーは実は血統書付きのボストン・テリアなんですが、
頭が半端じゃないほどいいんです。

 

なんてったって成長するにつれ、その知性のレベルも上がり、
「人間はマヌケ」だと思うようになるほどなんですから。

 

そう思うようになって、お金持ちの家の飼い犬から、
野良犬になることを自ら選び、野良犬の帝王に後々なっていくんです。

 

そのイギーをアヴドゥルが捕獲したことで、エジプトでのDIOとの戦いに登場するんですが、、、

 

まぁ言うことなんて全く聞きませんww

 

トラブルが起こるのがめんどくさいので、
助っ人で呼ばれたことなんか知ったことじゃなく、
単独行動をしようとしますww

 

だけど、その実力は本物。

 

エジプト編に出てくる敵のスタンド使い「エジプト9栄神」を1番倒してるのがイギー。

 

砂を操るスタンドのザ・フールは、砂で出来てるので物理攻撃のダメージへ与えられない。

 

だから、パワー勝負でまず負けることはありません。

 

しかも、砂を自由に操ることが出来るんで、砂で翼を作って空を飛べたりなんかもします。

 

とにかくね、、、

 

イギー強すぎ!!

 

そんなイギーが何でアヴドゥルに捕まったのか?

 

答えは簡単。

 

大好物のコーヒー味のチューインガムでうまいこと出し抜かれたからww

 

取り敢えずコーヒー味のガムに対する欲求は半端じゃなく高いようですww

 

でも、終盤に近づくにつれイギーのかっこよさが出てくるんですよね、、、

 

ジョジョではイギーに泣かされてますから、、、

 

アニメ版だったらさらに泣かされちゃいそうです。

 

そんなイギーがDIOとの戦いでめちゃくちゃ重要な存在になりますが、

 

2015年1月から開始予定となるエジプト編は少し期間が空いちゃいますが少しの辛抱です!!

 

To be continued…

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す