便秘解消効果アップ!『世界一受けたい授業』9月13日放送予告

スクリーンショット 2014-09-13 6.11.34

 

9月13日放送の日本テレビ『世界一受けたい授業』では、怒らない体の作り方と便秘解消効果アップの方法が放送される予定ですね。

今回の 生徒役ゲストは、

秋野暢子、蛯原友里、志尊淳、陣内孝則、鈴木梨央、高橋茂雄(サバンナ)、舞の海秀平。

この怒らない体の作り方と便秘解消効果アップってかなり繋がるところがあるんですよね。

 

まず便秘解消効果アップするには、『世界一受けたい授業』でも言われると思いますが、食生活を変えることが重要。

 

放送では、便秘解消のためのスムージーの作り方を教えてくれるらしいですね。

 

スムージーは、果物や野菜をミキサーを使ってシャーベット状にしたものを言います。

 

牛乳を混ぜると美味しいしイイと言われますが、
牛乳にはカゼインという”人間にとっては”協力な発癌性物質が入っているので入れないようにしましょう。

 

植物のアサイーについても内容にあるようですが、
アサイーに限らず果物や野菜に含まれている水分が大事なんです。

 

その水分が体の老廃物を流してくれるので、便秘解消になります。

 

そして、果物と野菜には人間の「命の源」とも呼ばれる『酵素』が豊富に含まれているんです。

 

果物をたくさん食べると、糖分がたくさん入ってるから体に悪いし太ると言う人がいますが、それは間違い。

 

果物に入っている果糖と精製された糖分は全く別物。

 

果物の果糖こそ本来摂るべきもの。

 

太るというのは、普段の食事とセットに摂るから。

 

要するに、食べ方が悪いということです。

 

こうやって食べるものや食べ方をきちんと学べば、
無理なダイエットをすることなく、
元のあるべき体重に自然に戻っていきます。

 

まじかよ!?って思うかもしれませんが、

 

今まで食で当たり前と思われていた常識は、
逆に体に害をもたらすものだったりします。

 

詳しくは、

『誰もが100%スリム!常識破りの超健康革命/松田麻美子』

 

この本を読んでいただければ一発です。

 

僕の友人には、管理栄養士やファスティングアドバイザーといった
食をメインにして働いている人やスポーツで世界と戦ってる人もいます。

 

そんな人達が実践して、本当に体の劇的なプラスの変化に驚いているからです。

 

健康には気を使っていたほうですが、
僕のような一般の人間も実践して体が本当に軽くなりましたし、
本当に食を変えるだけで劇的にライフスタイルは変化しますよ。

 

9月13日放送の『世界一受けたい授業』ではここまで話されるかはわかりませんが、
便秘解消効果をアップするための根本の話になるので少しは触れられるでしょう。

 

この食生活を変えていったら、体の内側からメンタル面も変わっていくので怒らない体になっていくんですけどね。

 

ファーストフード店には、行儀が悪く怒りっぽい感じの人がたくさん。

 

逆に、ベジタブルや漢方など体の内側に視点をおいたお店は、静かで上品な感じがありますよね。

 

それはどうしてでしょう?

 

お店の雰囲気だから?

 

色々と実は繋がってるものなんですよ。

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す