蛯原友里、元ナースの双子の妹がママに。

スクリーンショット 2014-09-13 10.43.56

 

エビちゃんことモデルの蛯原友里さん(34)の双子の妹・蛯原英里さんが今年8月に第一子を出産しました。

 

英里さんは以前は、NICU(新生児集中治療室)で働いていた元ナース。

 

双子なだけあって、姉の蛯原英里さんと本当にそっくりですよね。

 

英里さんの子供も双子だったらビックリしましたが、さすがにそれはなかったようです。笑

 

英里さんは現在、NICUの元ナースだったきっかけもあってか、チャイルド・ボディ・セラピストとして活動中。

 

チャイルド・ボディ・セラピストとは、
子供の心や体の発育にプラスの影響を与えるベビーマッサージを中心としたセラピストのこと。

 

一般社団法人・国際ホリスティックセラピー協会(IHTA)の認定資格で、英里さんはIHTAの理事でもあるんです。

 

スクリーンショット 2014-09-13 10.50.03

 

実はナースとして働いた後、憧れのアパレル業界に転職したものの、その後の活動に迷っていたそうです。

 

心の中では、

「女性のため、そして、お母さんと子供のつながりのある仕事をしたい」

こんな思いがあったそうですよ。

 

それがきっかけで、ベビーマッサージと出会ったんだとか。

 

やっぱりNICUの元ナースの経験があったから
子供と関わる働き方に心が動いたんでしょうね。

 

姉の友里さんは現在もモデルとして活動中ですが、
双子でも働き方はやっぱり違いが出てくるものですね。

 

友里さんもリップスライムのILUMARIさんと結婚しましたが、まだ子供はいない状況。

 

不妊なのか?という噂もたってますが、
お互いに仕事が忙しいので、
子供を持つ時期じゃないっていうのもあるかもしれません。

 

真偽は明らかじゃないですが、
ぜひ妹の英里さんが母と子供がつながることで得られる魅力を
伝えていってあげてほしいですね。

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す