『るろ剣』佐藤健がインタビューで・・・

本日13日、『るろ剣』こと、佐藤健さん主演の映画『るろうに剣心〜伝説の最期編〜』が公開。

 

その公開の初日舞台挨拶を兼ねたインタビューで主演の佐藤健さんは映画のタイトル通り”最期”となる『るろ剣』に寂しさがやっぱり残ってるそうです。

 

スポンサードリンク




 

スクリーンショット 2014-09-13 19.20.32

 

そりゃそうですよね。

 

これだけ力を入れた日本の映画は中々作ろうと思っても作れないでしょうしね。

 

コミック版では志々雄真実との戦いで完結じゃありませんが、個人的にもやっぱりコミック版でおもしろかったのは志々雄真実達との戦い。

 

それもわかってて、映画『るろ剣』の完結編としたんでしょうね。

 

前編『京都大火編』と後編『伝説の最期編』で、合計4時間半の超大作。

 

舞台挨拶には主要キャストの武井咲さん、藤原竜也さん、江口洋介さんなども出席し、それぞれインタビューに答えて、会場を盛り上げていたそうです。

 

スポンサードリンク




 

 

特に、藤原竜也さんは、

「志々雄は強いけど、僕は強くないから」

と、謙遜というかネガティブ発言。

 

しかも、主要キャストに囲まれての戦闘シーンは、まわりが強いから「面倒くせー」と思ったらしいです。笑

 

こういった裏のストーリーを聞くと、映画内の『るろ剣』がどんな風に撮影されてたのかイメージ出来てさらに、映画を楽しむことができますね。

 

原作の和月伸宏さんもここまで自分が描いたマンガが映画化されることまでは予想しなかったんじゃないでしょうか。

 

どんなにマンガがおもしろいからと言って、
実写版もおもしろくなるとは限らない。

 

こんな最高の作品ができて、昔からの『るろ剣』関係者は誇りでしょうね。

 

この映画『るろ剣』は日本の映画史上でもトップに名を連ねるものになるでしょうしし、

 

DVD版の販売もスタートします。

 

日本のアニメの文化は世界に広がってるので、世界から実写版『るろ剣』が注目されるのも時間の問題でしょう!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す