小栗旬のパパ姿が楽しみ!ママの山田優は妊娠中だから俺が頑張る!

映画「ルパン三世」の公開を間近に控え、
ルパン役の小栗旬と不二子役の黒木メイサに注目がどんどん集まってますね!

 

この2人は映画「クローズZERO」でも共演した間柄。

 

ルパン三世でも共演者の関係は良好でよく飲みに行ったりもしてるらしい。

 

スポンサードリンク




 

スポンサードリンク

 

でも、この小栗とメイサが夜の居酒屋で2人飲んでいた姿を
「女性セブン」4月3日号で掲載されたみたいで、

 

この小栗に山田優もちょっと複雑な気持ちにもなったみたいですね。

 

が!

 

しかし!

 

この直後に山田優の妊娠6ヶ月であることが判明!

 

 

これが今年5月末のことなので、、、

 

スクリーンショット 2014-08-26 19.18.33

 

小栗&山田ベイビーの誕生も間近か!?

 

そんな2人のある夜の出来事。

 

山田優の地元の沖縄の美味しい料理がいただける居酒屋で、

小栗と山田の友人がご飯を食べてたらしいんです。

 

さらに詳しく話すと、小栗はこの待ち合わせに2時間遅刻!

 

でも遅刻の理由は、

舞台「カッコーの巣の上で」の夜間公演に出演していたから。

 

夜間公演が終わってから真っ先に食事の席にきたらしいんです!

この現場に居合わせたお客さん達からは、

 

・お酒が飲めない山田優を気遣ってた

・入り口の階段で歩くときは、そっと支えてた

 

など、イタリア人にも負けない紳士っぷりだった様子。

 

奥さんの山田は妊娠中なので、
それを全力でサポートする小栗の姿はまさしく素敵なパパ。

 

スクリーンショット 2014-08-26 19.20.52

 

生まれてくる赤ちゃんも楽しみですね♪

 

ただでさえ忙しいのに、この男らしさっぷりっていったら、もう、素晴らしい!!

 

山田ママは俺が頑張る!!

 

って力強い声が小栗パパから聞きたいものですね( ´ ▽ ` )ノ

 

■追記:

小栗旬さんとドラマ「花より団子」でも共演した松本潤さんが結婚間近という噂が!

スクリーンショット 2015-02-03 21.10.33

 

真相はどうなんでしょうか!?
こちらの記事でお確かめください!
>>井上真央が松本潤と2015年の秋に結婚宣言!?今度こそガセじゃない!?

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す