ファンモンの解散から1年…本当の理由とは…?

スクリーンショット 2014-09-14 22.01.23

 

ファンモンの解散からとうとう1年…解散の本当の理由は一体何だったんだろうか?

 

通称『ファンモン』ことFUNKY MONKEY BABYS。

 

ファンキー加藤、モン吉の2人のボーカルとDJケミカルの1DJの3人で構成されるグループ。

 

1年前、人気絶頂のグループだったファンモンがまさかの解散宣言。

 

ファンから惜しまれながらも解散という結末になったんですが、

 

解散の本当の理由ってなんだったんでしょうか?

 

解散後、ボーカルのファンキー加藤がソロ活動をスタートし始めたのですが、

一人になって初めて、ファンモン時代には気がつくことができなかったことに気づいたことが沢山あるようです。

 

そんなファンキー加藤の姿に密着したのが『情熱大陸』

 

今夜の『情熱大陸』では、ソロの道を探すファンキー加藤の姿と共に、解散の理由も流れるでしょう。

 

解散の理由で一般的に言われているのが、

 

◆メンバーの一人、DJケミカルが実家の住職を継がなければいけなくなったから。

 

それがきっかけであり、3人で『ファンモン』というスタイルがグループ内でも崩れることなく、解散宣言をしたらしいのです。

 

しかし、、、!?

 

解散の本当の理由が別にあるという情報をキャッチしました。

 

それが、

 

◆ファンキー加藤とモン吉の不仲説。

 

自身のブログでも、不仲説の実態を最後は”冗談”として公開。

 

でも、実は冗談って言ってるけどこれが本音じゃないの?

 

と疑ってしまうような内容。

 

確実な解散の本当の理由はいまだにわかってませんが、

解散の本当の理由を知ったところでファンモンが復活するわけじゃありませんよね。

 

スクリーンショット 2014-09-14 22.03.25

 

それよりも、ファンモン時代も今も熱く生きるファンキー加藤を応援しようじゃありませんか。

 

前に進んだら誰でも迷いますよ。

 

それでもファンキー加藤は必死に自分で道を作って前進していってます。

 

そんなファンキー加藤の姿を『情熱大陸』で目に焼きつけていきましょう!!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す