山田孝之の嫁さんって、え?梨花なの!?

スクリーンショット 2014-09-16 11.47.16

 

演技派俳優の山田孝之さん(30)の嫁がまさかの梨花!?

 

という情報が。

 

 

山田孝之さんは隠し子でも一時期話題になりましたが、
嫁が梨花さんというのが事実であればさらに注目されるの間違いなし!!

 

ということで、モデルの梨花さんが山田孝之さんの嫁なのか調べてみました。

 

結果はシロ。

(なにが?笑)

 

山田孝之さんのお嫁さんは名前がモデルの梨花さんと同じなだけで、一般女性のようです。

 

これが本当にモデルの梨花さんだったらクロでしたね。

(だからなにが?笑)

 

気になる山田孝之さんのお嫁さんの梨花さんは7歳年上の37歳。

 

年の差婚ですが、お嫁さんは檀れいさん似の超美人らしいです!

 

一時期、隠し子騒動で話題になりましたが、
その隠し子のお母さんはモデルの大山千穂(chiho)さんのようです。

 

スクリーンショット 2014-09-16 11.46.29

 

隠し子がいるのに、別の女性と結婚するのかよ!!

 

と、山田孝之さんに非難の声があがりそうですが、
隠し子の母親chihoさんと今後の子供の養育費などの話はもう済んでるらしいです。

 

お金の面は山田さんが全部負担するらしく、まぁ取り敢えず一件落着。

 

スクリーンショット 2014-09-16 11.48.29

 

現在のお嫁さんの梨花さんとは7歳も年が離れていることもあり、
最初はすんなりお付き合いとはいかなかったようです。

 

ですが、山田さんが梨花さんを好きすぎてたまらなく猛アプローチを継続。

 

結果、そのアプローチに折れて交際が始まったらしいです。

 

山田孝之さんの熱い演技が好きなんですが、
梨花さんにアプローチしている時はそれよりも熱い気持ちだったに違いないですね!!

 

12年ぶりに月9ドラマ『信長協奏曲』に出演が決まり、さらに目が話せない山田孝之さん。

 

これからもさらなる活躍に注目ですね♪

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す