misonoの引退はいつ?えっ、19日の20時!?

スクリーンショット 2014-09-17 19.36.43

 

歌手misono(29)の引退はいつになる?えっもしかして・・・

 

倖田來未さんの妹、misonoさんが19日の20時に公式LINEで重大発表をするらしいのです。

 

しかも、生動画での配信。

 

ここまで大々的に発表するってことはとうとう引退宣言をするんですかね!?

 

っていうか引退宣言じゃなかったらなんやねん!!っていう話。

 

misonoさんは昨年12月放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」で、2014年で芸能生活に幕を閉じる引退宣言をしていました。

 

なぜ、2014年なのかと言うと、30歳の節目を迎えるから。

 

しかし、この30歳になる2014年の10月13日の誕生日の日には
ニューアルバム「家-ウチ-」のリリースが決定してます。

 

ニューアルバムを出すと同時に引退!?

 

いやーそこは確実には言えませんね。

 

だって、今年の1月に引退宣言を取り消してるんですから。

 

昨年12月の引退宣言から約1ヶ月。笑

 

仮に今回のLINEでの重大発表があったとしても、
今までのmisonoストーリーをちゃんと考えてくださいね。

 

スクリーンショット 2014-09-17 19.35.47

 

そして、「今夜くらべてみました」での予告なし発表では、
事務所サイドやマネージャーさんから相当怒られてるみたいですし。

 

でもですよ、今回のLINE発表を19日の20時に行うという発表は、

 

スタッフを通じて、misonoの公式ブログに発表されてます。

 

今までの、なんちゃって引退宣言とは少しわけが違いそう。

 

勢いは大切だけど、勢いに任せてファンが悲しむことはやってほしくない。

 

本当に引退宣言宣言するのか!?

 

何か別の報告があるのか!?

 

まさか結婚!?

 

いずれにせろ19日の20時〜

 

LINEの生動画。しっかり目にやきつけときましょう!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す