ONE PIECE”3D2Y”8月30日(土)の放送が待ちきれない!!腕の暗号に託した想いとは!?

スクリーンショット 2014-08-26 23.56.32

 

待ちに待ったONE PIECEの最新作エピソード『3D2Y』

 

今週の土曜プレミアムで放送されるONE PIECEは15周年特別作品で、

 

『3D2Y』の後につくタイトルは、

 

エースの死を超えて!ルフィ仲間との誓い

 

あのマリンフォード頂上決戦でエースを失ってから、
覇気の特訓を積み重ねるルフィ。

 

その覇気習得の師匠が、ゴールド・ロジャーの仲間であり、
副船長だったシルバーズ・レイリーなんだから
ルフィが強くなるのは当然と言えば当然の話。

 

だけど、この強くなる過程には、兄エースの死は切っても切り離せないもの。

 

この2年間の修行が後のルフィが新世界の雄達と戦う新たなスタートになる。

 

その2年間のマンガではなかったエピソードが
アニメになって放送されるんだって言うんだから大変!

 

今度の新しい敵は、大監獄インペルダウンの、
なんとレベル6から脱獄した男だそうです。

 

名前は、バーンディ・ワールド。

 

黒ひげが仲間にしたレベル6の囚人以外では初のレベル6囚人。

 

レベル6の囚人はあの白ひげをも狙うような凶暴な奴ら。

 

その凶暴な6の住人だったワールドを
今回捕えるために世界政府が七武海を招集。

 

それを知ったワールドはこともあろうに
ルフィLOVEのボア・ハンコックをターゲットに
狙い始めるって言うじゃないですか!!

 

ONE PIECEでもトップクラスの美貌を誇るあのハンコックを!!!

 

ルフィ!

 

ハンコックをワールドの手になんか落としちゃダメよ!

 

ダメ。絶対。

 

そんなワールドは悪魔の実の能力者で「モアモアの実」を食べたらしい。

 

どんな能力か気になるところだが、30日まであと少し!

 

少しで待ちきれないだろうから、予告動画を見てモチベーションを上げて起きましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

放送後の30日には、3D2Yの意味についてお話するかもです!

 

3D2Yの予告動画はコチラ
↓ ↓ ↓

 

【ワンピース”3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い】

 

【『ワンピース“3D2Y”』~ルフィver~】

 

【『ワンピース“3D2Y”』~オールスターver~】

 

【『ワンピース“3D2Y”』~ワールドver~】

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す