遭難乗り越え片山右京、イッテQではなくトラクターグランプリ!

スクリーンショット 2014-09-18 17.24.45

 

片山右京が遭難事故を乗り越え、「世界の果てまでイッテQ」ではなく「トラクターグランプリ」に出演決定。

 

富士山で遭難、エベレスト登頂断念など、
幾多の苦しい経験を乗り越えた元F1レーサー片山右京さん。

 

『とんねるずのみなさんのおかげでした【緊急特別企画!!】』番組内での企画の
トラクターグランプリ、通称「T1グランプリ」に高木虎之介とゲストで登場します。

 

今年の4月に、電波少年で有名になった元懸賞生活人間のなすびさんと共に
エベレスト登頂に挑戦していた片山右京さん。

 

スクリーンショット 2014-09-18 17.24.33

 

しかし、エベレストで起きた大規模な雪崩で頂上を目指すことができなくなり、下山するという結果に。

 

なすびさんは地元福山で起きた震災の復興プロジェクトの一環としてエベレストを目指していたそうです。

 

それに片山右京さんは一緒に同行したんだとか。

 

これと同時に、「世界の果てまでイッテQ」でイモトさんも
エベレスト登頂に挑戦中だったそうですが、こちらも登頂を断念。

 

自然を相手にする登山。

 

片山右京さんは富士山で遭難事故を経験し、
仲間2人を失い自分だけ助かるという辛い過去もお持ちです。

 

常に命がけですね。

 

片山右京さん、なすびさん、イモトさんにはエベレスト登頂は苦しい決断だったでしょうが、
次回また準備して挑戦してほしいものです。

 

そんな片山右京さんは今夜21時から放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の
モジモジ君スペシャルバージョン企画、トラクター界のモナコGPに助っ人として登場するらしいです。笑

 

番組の予告を見ていましたが、企画の内容を詰めすぎて、
どんな内容なのか全くつかめません。笑

 

取り敢えず、いつものくだらないけど笑いが止まらない企画になるのは間違いなし!

 

石橋貴明と木梨憲武のおふざけに片山右京さんは今回どこまで着いていくのか!笑

 

何気にレースとなると本気を出してくれるので、
それが逆に笑えるシーンを生み出すかもしれませんね。

 

取り敢えず、今夜のとんねるずに期待大ですね!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す