田中哲司が『ST』を降板…になった理由は?

スクリーンショット 2014-09-18 11.41.33

 

田中哲司は転勤ではなく『ST』降板だった!?

 

田中哲司さんが出演していたドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」

 

ドラマ内では藤原竜也さんと岡田将生さんの先輩刑事・菊川五郎役で出演していましたが、転勤という形で出演が終わった田中哲司さん。

 

この転勤が実は「降板」の疑いがあると調べでわかってきたんです。

 

僕は、「田中哲治さん降板」というネット上の言葉を見てそんなわけないだろ〜って思ってました。

 

でも色々ドラマの撮影ではあるんですね。

 

調べた結果、有力な手がかりとしては10月に出演予定の舞台『背信』。

 

この『背信』に出演予定が降板の大きな理由の一つのようです。

 

というか再度調べてみたので『背信』が降板の真相みたいですね。

 

この『背信』と『ST』がスケジュールでもろかぶり。

 

さすがに人気ドラマの撮影と舞台を一緒に進めることができなくなったみたいです。

 

ベテランの田中哲司さんと言えど、ハードスケジュール過ぎます。

 

ただやみくもにスケジュールを詰め込んでも、演技はできますがクオリティはかなり下がっちゃいますしね。

 

刑事ドラマなだけに事件の真相を探るような記事になっちゃいました。笑

 

そんな演技派俳優の田中哲司さん(48)。

 

近々、かねてから交際していた女優の仲間由紀恵さん(34)とついに結婚することがわかったんです!!

 

えーーー!!??

 

田中哲司さん、まだ仲間由紀恵さんと付き合ってたんですね!!

 

というのも、昔2人の熱愛報道が一度あったんです。

 

で、それからしばらくたって破局報道があったんです。

 

だから2人はてっきり別れてたって思ってました。

 

しかし、これは事務所サイドからの圧力が問題だったっようです。

 

皆さんご存知の通り、仲間由紀恵さんは今も昔も変わらず清純派。

 

しかも、当時は仲間由紀恵さんがこれからの芸能活動をやっていくうえでの大事な時期。

 

だから、「熱愛」ではなく「いいお友達」関係で事をおさめたんです。

 

真偽は確かではありませんが、今は事務所サイドも祝福ムードなんでここはもう心配なさそうです。

 

仲間由紀恵さん自身も「ごくせん」を含め数々の撮影で女優としての実力を磨き、今は清純派というより『実力派+演技派』女優の地位を不動のものにしてます!!

 

田中哲司さんと並び実力派夫婦となったんで、

 

「誰にも文句は言わせねー!!」(←ごくせん風)

 

と言ってくれると思います。笑

 

長くなりましたが、田中哲司さんのことを知らないって方もいると思うんでご紹介していきますね!

 

スクリーンショット 2014-09-18 12.06.19

 

▼田中哲司さんのプロフ▼

出身:三重県鈴鹿市

年齢:48歳(1966年2月18日)

身長:182cm

血液型:A型

卒業:日本大学藝術学部演劇学科

所属事務所:鈍牛倶楽部

 

▼交際のきっかけ▼

きっかけは2007年に共演した連続ドラマ。

 

それから翌年の2008年に交際スタート。

 

2009年11月には熱愛が報じられた2人ですが、友人関係であるという説明を一貫して貫き遠す姿が、さすが演技も一流ですが姿勢も一流だと感じました。

 

それから交際期間は6年にもなり、ようやく結婚。。。

 

年の差が14歳と離れてますが、恋に年齢は関係なーーーし!!!

 

堂々の交際宣言はお互いの立場上できませんでしたが、今後は堂々の夫婦関係を明かせるんで2人も少しは気が楽になったでしょうね。

 

しかも、仲間由紀恵さんと田中哲司さんはすでに同居してるんですって!!

 

やだもーー!!熱々じゃない!!!

 

すいません。取り乱してお姉風になってしまいました。笑

 

報道陣からのインタビューにもでれでれな田中哲司さん♪

 

これからもお幸せに、幸せな家庭、そして2人の赤ちゃんが見れるのを楽しみにしています♪

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す